0001

 安易なエロに走ったら終わりですけどもねぇ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)



■情報元だよー
「メダロット ガールズミッション カブトVer. / クワガタVer.」相手の衣服を吹き飛ばす新システム「ハイパーフィニッシュ」が登場






■まとめだよー
  • 3月10日発売のメダロット最新作「メダロットガールズミッション」の新情報が公開されたよー
  • 必殺技を200%まで溜めてそれで相手を倒してさらにコマンド入力成功させると相手の服が吹っ飛ぶらしいよー
  • メダロットを脱衣させるんじゃなくてなぜかメダロッターを脱衣させるスゲエ技らしいよー





なにいってんだこいつ?
hato03





お前がいきなりなに言ってんだ
!?
いやおかしいでしょーっ!?





いやだってコレ、艦これで言うなら、艦娘が大破したら提督の服が破けるみたいなもんでしょ?
わけがわからないよねあっはっは
hato02
・・・いやそれはそれでありか?





ガブリアス倒したらシロナが全裸になったようなもんだよな
ちょっとガブリアス対策考えてくるわ
オプーナさん






負ける未来しかみえねぇ
hato02





フェアリーとか何の役にも立たなかったわー
立たなかったわーホント厨ポケだわー困るわー
012





まあ何でもいいんですけども。説得力も浪漫の欠片のない安易なエロとかそんなもん萌え豚ですら釣れないんじゃねーんですかね。あ、コンパイル何とかとかいう会社のゲーム買ってるような層には受けるんですかね
どうでもいいですけども^^。服破けるなら破けるでどうしても服が破けなきゃいけない理由しっかり作りこんでてほしいですな。ラックだけがちょう高いからスティールするとパンツ剥ぎ取る主人公とか、それくらいの説得力はほしいですな。まあなんにしてもこんなアホみたいな設定するなら、主人公は男にしたほうがよかったのでは?まあどうでもいいんですけども。っていうかどう考えても従来通りちいさな男の子がメインにした方が盛り上がったのでは?一生懸命戦ってるショタや大きいお兄さん(※ただs)、ダンディなおっさんまでが激戦で服破れていくとかくっそ燃えませんかね。そっちのほうが売れに売れた気がするんですけど。新しいジャンルも開拓できてさらに話題掻っ攫えたんじゃn
hato02





長い。3文字でまとめて。
!?
作ってーーー!





■おまけ なんかこのげーむの話題取り上げろ取り上げろと突撃してきた当ブログ恒例いつものゲハカスの書き込みでござる


生徒番号774番@転載禁止 126.253.0.188 2016-02-02 08:53:44
あれだけ性に関して厳しかった管理人さんはメダロットの脱衣システムに関しては批判記事書かないんですかぁ?
VITAはギャルゲーばっかってネガキャンしてましたけど、どう書かれるんですかー?^^


生徒番号774番@転載禁止 58.138.58.109 2016-02-01 13:25:05
メダロットガールズミッションの
衣服破壊システムを叩かねぇのな?
あ?糞管理人よぉ?

ほんとクズなんだからささっさと消えろよお前




 ソースくらいはれるようにはやく成長してくださいね><




■おまけその2






シーコシコシコ




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


この素晴らしい世界に祝福を! (9)  オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ
KADOKAWA/角川書店 (2016-06-24)
売り上げランキング: 125