001003

 わたしのDELLノートパソコンでも動いてくれるんでしょうか( _・ω・)_バンバン

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット

■本日付でWin10のアップデートが推奨アップデートになったそうです

 米Microsoftは2月2日に配布した「Windows 7」および「Windows 8.1」の「Windows Update」で、これまで「オプションの更新プログラム」としていたWindows 10へのアップグレードを「推奨される更新プログラム」に昇格させた。同社は昨年10月、この変更を予告していた。

 Windows Updateを自動アップデートにしているWindows 7/8.1ユーザーは、今回のアップデートでWindows 10へのアップグレードが自動的に始まる。

Windows 7/8.1→Windows 10が“推奨される更新”に


 そんなわけで、自動更新をオンにしているヒトは、いつの間にかWINDOWS10にかわってるーーーー!?!?!みたいな事が発生する…かとおもいきや、インストール後にどうするか聞かれるそうです。安心ですねー。そしてなんか31日以内なら戻せるらしいですよ前の元のOSに。安心…なのかなー。

 自慢じゃありませんけどもわたしの使ってるメインパソコンは、ニコニコ動画用に動画変換するのに4時間とかかかるようなかなり古いタイプの超安いノートパソコンです。いやすごい元取ってる大活躍してくれたんですけども、はい。でもお安い奴です。DELLさん最高っ

 そんなノートパソコンでもWindows10安定して動いてくれるのか。今入っているソフトはしっかり動くのか。そしてWIN8みたいなあんなわけのわからない感じじゃないのかなどなど、心配事がいっぱいあってわたしまだ更新してません。

 でも自動更新入ってますので、そのうち勝手にインストールされるんでしょうねー。そしたら10にしようか悩んじゃいますよねー。

 新しいパソコン買いたいよーほしいよーといい続けもうまた1年経ってしまったわけですが。FO4も発売しちゃったし。なんてこった。貧乏がにくいっ。

 なんにせよ、Windows使ってるほとんどの方が(たぶん)WIN10をインストールされることになる感じ?

 皆様もお使いのパソコンをWindows10にするかどうか考える時がやってきたのかもしれませんねー

 戻せるらしいのでいれてみようかしらー(ノシ 'ω')ノシ バンバン


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

今すぐ使えるかんたん Windows 10
オンサイト 技術評論社編集部
技術評論社
売り上げランキング: 1,097