48 コメント 0005

 えっ、どうしよう。こまった。大阪行かなきゃ(使命感

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
amiibo アルム(ファイアーエムブレムシリーズ) amiibo セリカ(ファイアーエムブレムシリーズ) マリオカート8 デラックス アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム CD + ダウンロードコード powered by レコチョク & ニンテンドー3DS テーマ(5 種セット) ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱 世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■たぶん今日の説明会での発表されたっぽいんだよー

任天堂は、大阪市のUSJに、自社キャラクターを使うアトラクションを展開する方針を公表。詳細は未定。

任天堂、USJに進出へ


 ぎゃー!?

 きたこれーっ

 任天堂ランドきましたかこれーっ

 モンハンとかまあすごいフットワークの軽かったUSJさん(今年15周年なんですってー)なわけですが、今度は任天堂さんちがUSJでコラボ・・・コラボなのかな?どうなんでしょう。情報全然わかりません。詳細まだーっ!?

 なんか契約は大本のユニバーサルさんちとらしいんで、とんでもねー規模のとんでもねーアトラクションが開演する可能性も稀にっ!?

 スプラトゥーンとかきたらどうしよう・・・年間パス買うしかっ!?!?

 大阪地味に遠いよーうわーんっ


 そんなわけで今後の情報にめっちゃ期待ですが、ユニバーサルスタジオジャパン、すごいことになるかもしれませんなーっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!







▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 12

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 34