yamenayo


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)




4gamerさんのサイトはこちら
「ドラゴンクエストビルダーズ」合計37万2000本。「マリオテニス ウルトラスマッシュ」などもランクインした「週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net

 へい。 というわけで今週のゲーム売り上げでございます。ドラクエビルダーズは3機種合計で37万本だそうです。よかったっすね。わたしゃカメラがどうしても無理だったんで買いませんでした。置けねえんだもん。置きたい所に。いやほんとに(´・ω・`)

 あーやっとスッキリしました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 3機種合計で37万本だそうですので、まあ、十分なんじゃないですかね。売り切れとかニュースになってたんでしょ?知りませんけども。

 買った人が満足してる程度にしっかり作られてればもうなんでもいいっす。私買ってませんし。いちいち突っかかるのやめました。

 一人称視点が実装されたら教えてください。


 っていうかVITA売れまくってるじゃないですかーやだーっ(*´д`*)もー
 がんばってますなぁDQBも一番売れてるじゃないですかーもーっ
 なにより、うたプリ5万越えですってやったねっ!
 久しぶりの新作、大成功だったんじゃないですかね
 PSPの2が合計7万本くらいだったそうなんで、越えられるかもしれませんか?無理か?今後の売り上げに期待ですな。

 マリオテニスも5万本ですって!
 面白いんじゃろか。スプラトゥーンとシオカラーズと名探偵ピカチュウとスマブラに気を取られていて普通にすっかり忘れていました。誰か感想おしえてください♪

 そんな感じで、今週は新作いっぱいランクインのおもしろいランキングになったみたいですねーっ

 アイマスさんは相変わらず固定客が付いてる感じでほぼ横ばいです。さすがですな。PS4の新作いっぱい売れるか期待大ですっ

 来週のランキングもドラクエビルダーズとか上位にいる感じですかねー?今週の新作がわからんちんです。スマブラの新キャラ配信しかわかんないのです。

 DL専用ソフトなら面白そうなのあったんですけどもねー



 あっ

 DLといえば、プレステのフリープレイにP4U2がやってくるんですって。

 遊んでない方この機会にどうぞー





※すいません、名探偵ピカチュウやりながらスマブラやってるので、いつもより適当になってる感も否定できません。ごめんなさいごめんなさいごm(3DSの下画面つっつきながら

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 3