21 コメント 003
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


■アイマス最新作の動画が公開されたよー。きれいになってるよー。





 シンデレラガールズなら買ってた(きらりと杏のために

 っていうかなんか、なんでだろう、あずささん(21歳)がなんかすごい違和感あるんですけどなぜじゃ!?わたしのあたあはどうなってしまったのっ!?きのせいかな!?なんか痛いt(バシッ!!)んほーッ!!

 なお、発売日はまだ出てません。いつはつばいするんじゃろか。


 っていうかあれですな

 PS4という高性能機でも、まだプリキュアのEDには到達出来ないんですな~。そろそろプリキュアのEDのクオリティで動く時代がきてほしいですなぁ。


■おまけダヨー







▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 FINALE Destiny【限定盤CD+BD-A】
765PRO ALLSTARS
日本コロムビア (2016-02-17)
売り上げランキング: 73

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT ORIGINAL SOUNDTRACK 豪華特殊デジパック仕様[CD3枚+BDA1枚 計4枚組]
音楽:田中秀和(MONACA)
日本コロムビア (2016-03-30)
売り上げランキング: 186