006
出展:mcdonalds.pcp.jp

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


■マクドナルドの名前を募集している例のハンバーガー、なんか写真と実物が違いすぎて切ないらしいと話題に

004

詐欺バーガー | Twitter検索


 そんなわけで、なんか北海道産のジャガイモをアピールして名前募集しているマクドナルドのハンバーガーですが、インターネットではもう「詐欺バーガー」という名前が普及してしまっているらしいです。まじでか。

 検索かけるとぶわーーーってでてきます。詐欺バーガー。せつない。

 まあそれもあれです、掲載されている商品写真と、実物の差がとんでもねぇ事になっているのです。ちかたないよねという気持ちもよくわかります。

 ジャガイモとか申し訳程度にしか乗ってません。誰だって怒ります。外から見えないじゃんねじゃがいもさん(´・ω・`)

 「詐欺バーガーで決定だな」というツイートはもうすでにリツイート1万越えとかのとんでもねぇことになってました。





 これはもうだめかもわからんね(なんかいめかわかりませんが



 はたらく魔王様のアニメ2期が始まらないのは、マクドナルドのていたらくのせいかもしれないとおもうとぐぬぬってかんじです。ぐぬぬっ。ケンタッキーかモスバーガーにしとけばよかったのにっ!ぐぬぬっ!

 緑肉問題からこっち、なにひとついいところない感じのマクドナルドですが、まーた消費者さんにこのようなこと言われるようなことやっちゃって大丈夫なんでしょうか?

 っていうかコレが390円とかマジか…としかおもえない貧乏鳥なわけですが

 しかしあれですな。

 こんな写真と実物が違いすぎる商品売ってて怒られないもんなんでしょうか?ジャパンという国は

 人間の世界は難しすぎて鳥にはよくわかりませんな(´・ω・`;)


 詐欺バーガー…呼びやすいのもヤバいっすね、はい。

 でもあれです


 逆に買ってみたくなりますな(`・ω・´)いくかひさびさにっ!?



■おまけ
tumblr_mkr9otd63g1qfsvizo1_500



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)
和ヶ原聡司
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-09-10)
売り上げランキング: 55,932

この素晴らしい世界に祝福を! (9)  オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ
KADOKAWA/角川書店 (2016-06-24)
売り上げランキング: 124