002

 どういうことなのいったい・・・

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット

■チャリ走がとんでもないことになって3DSへやってきました。なんだこれ。

全てが超!超!超! チャリ走最新作「超チャリ走 あつめて超獣ハンター」を任天堂3DS ニンテンドーeshopで2月24日(水)に発売。

超チャリ走は全てが超!超!超!
すべてが超になった、ステージクリア型チャリ走シリーズ集大成と新たな進化を遂げた。
走って、倒して、素材を集めて、「チャリ超獣」をゲット!「チャリ超獣合成&コレクション」システム搭載で、乗ることができるチャリ超獣は全部でなんと40種類以上。 コンプリートめざしてのやり込みそ要素満載のゲームとなっている。
超ジャンプ!ボタンの押している長さでジャンプ距離をコントロール! 超反転!Yボタンや左・右キーで自由に進む方向を決定!
超ダッシュ!Bボタン連打でダッシュ!直感的かつシンプルな操作は健在で進化した操作方法でチャリをコントロールできます。

https://www.spicysoft.com/pressrelease/2016/02/001722.html







■まとめだよ
  • チャリ走最新作が2月24日に3DSで発売だよー
  • 乗れるチャリは40種類以上、BOSS戦あり、4人マルチもアップデート予定とかわけがわからない進化してるらしいよ
  • そして仮面ライダーやモンハン、プリキュア、シュタインズゲート、クレヨンしんちゃんなどとコラボするらしいよ




わけがわからないよ



 うん。わけがわからないよ。


 まってー。まってよー。どういうことなのー。わたしの知ってるチャリ走とは別のゲームが発売するんじゃろかー。基本ジャンプしか出来なかったチャリ走がBOSSと戦ってるよーなにこれーどういうことなのー。

 めっちゃ面白そうですな。

 といいますか、シュタゲやプリキュアとコラボってどういうことなのいったい。どんなステージがやってきちゃうの。ほんときになります。ほんときになります。

 チャリ走とは、自転車でジャンプしながらゴールを目指すだけのゲーム。(昔は

 今回のこの超パワーアップした「超チャリ走」は、BOSSと戦ったりステージコイン以外にも星を集めたり、性能が違うんでしょうか自転車も乗り換えられてゴールを目指せるそうです。

 タイミングよくボタンを押せると(どこまでも)多段ジャンプが出来るのが気持ちよかったチャリ走ですが、そんなレベルじゃなさそうな感じでしょうか、動画を見るかぎり、気持ちよさ。

 配信日が2月24日、お値段680円とのことですので、チャリ走好きさんもチャリ走遊んだことがない方も要チェックですよーこれー。

 なお、OPもあるんですって。アニメーションで。まじかよ。どういうことなのっ!?
 しかも歌っているのはあのドラクエビルダーズのCMでで踊ってたエグスプロージョンさんだそうです。にんきものかっ!?

 こんなことになるだなんてチャリ走出た頃には想像すらできませんでしたなぁ・・・すごいなぁ・・・


 シュタインズゲートのコラボステージってどんなのやるのかすっげーきになりますなこれぇっ

 
※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


PUTITTO おそ松さん BOX商品 1BOX = 12個入り、全6種類
奇譚クラブ (2016-06-15)
売り上げランキング: 6