3 コメント 003
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


■いつものNYニンテンドーワールドストアが改修工事に入りました。


002
004
001





 そんなわけでー。海外の任天堂公式ショップ(あのいつも発売日にちょうヒトが並んでいるニューヨークのお店です)がなんか改修工事に入ったんですってー。工事中です。

 その工事中のお店を覆うカバーがなんともこう遊び心に溢れた感じになっていたと、海外のファンの方が動画でYoutubeにアップしてました。

 はい。あれですね。

 マリオメーカーですね。

 マリオがマリオメーカーで改修工事してるみたいになってました。なにそれすごいっ。

 文字までマリオメーカーっぽいです。なにこれすごいっ。

 2月19日にオープンするっぽい感じでしょうか?こんなカバーをかけて工事してるとかほんとに気になりますオープンがきになりますっ。たのしみすごいっ。

 改修工事中にもこのような遊びごころを忘れない任天堂さんち。

 今も昔も子どもから愛され続けているのは、こういうところ所以なのかもしれませんなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ




※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ