3 コメント 007

 うひょー!なんだこれぇやばーいっ!


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

■キャプテンアメリカ最新作の予告動画が公開されました。1日くらいでいいね!が1万越えという大変大好評な模様です




 日本公開は4月29日らしいですよー。たのしみですなーっ。

 キャプテンアメリカの吹き替えはカラ松でおなじみ、中村悠一さんでございます。わーい。

 タイトルの「シビルウォー(内戦)」がさすように、今回はアベンジャーズ内での争いが起こってしまう大変な事態になってるんですってっ!まじでかっ。

 ヒーローたちが2つの勢力に分かれて戦うという想像しただけでもテンションがやばい感じの内容らしいんですが、原作の漫画版はファンの間でも大人気のエピソード。

 期待が高まるのもいたしかたないですよねっ

 キャプテンアメリカとしては3作目にあたる、マーベルさんちで13作目の期待作っ

 どのような結末が待っているのかいまからめっちゃきになりますねっ


 日本公開予定日は4月29日!

 日本語版の予告動画もやってくるんでしょうかねーそちらもたのしみなのですーっ



■おまけ めっちゃかっこいいよっ




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

LEGO(R)マーベル アベンジャーズ
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2016-04-28)
売り上げランキング: 5,418

LEGO(R)マーベル アベンジャーズ
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2016-04-28)
売り上げランキング: 1,737