012

うおーっヾ(:3ノシヾ)ノシ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)

■ニコニコ動画で主人公声優・下野さんと、ピアレイ株式会社社長・小清水さんが遊んでる動画が公開されたよーっ









 ついに今週の水曜日、むしろ明後日発売の女神転生最新作!!!

 真女神転生4FINALの、主人公の声優さん下野紘さんと、メガテンだい好き声優の小清水亜美さん(ピアレイ株式会社・社長)のお二人が、発売前の真女神転生4FINALを最初から遊んでいる動画が公開されました!

 前編です!

 前編なの!?

 33分あります。動画の長さ。作業用に最高ですな。うふふ。

 動画で確認できるかぎり、めっちゃ喋っててやばいですな。さすが真4の超進化した最新作、やばいっす、楽しみそうすぎてやばすぎっす!

 主人公に声優さんが付いてますが、女神転生シリーズを踏襲した、しっかりプレイヤーが主人公のシステム!



 全然喋ってないじゃん下野さんヾ(:3ノシヾ)ノシ



 まあ主人公は自分だしね!ねっ!

 だから大好きです女神転生っ!主人公は自分ですよねやっぱり!わっほいっ!


 33分という長い動画ですが、ゲームの内容も面白いですが、下野さんと小清水さんの掛け合いもちょう面白いので、あっという間に最後まで見れちゃうますっ

 お時間ありましたらぜひぜひチェックなさってみてくださいませっ

 きっと楽しいひと時を満喫することが出来るのですっ(たぶん


 真女神転生シリーズ最新作!悪魔は400体以上!すべての悪魔が描き直されてる!?神対神を描くもしかしたらいろんな意味で歴史に葬られることになるかもしれない可能性も稀にあるかもしれない真・女神転生4FINAL!

 このゲームはパッケージ版で確保しとくのもよいかもしれない、発売前からいろんな話題に巻き込まれている問題作ですので、メガテン好きさんは確保をお忘れなくですよーっ


 っていうかamazonさんちで1位になってたしね(今現在です



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

真・女神転生IV FINAL 公式悪魔データ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-10)
売り上げランキング: 128

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 41