002

 シミュレーションゲームで4人マルチプレイとか頑張りすぎててやばいですな

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


 

■4月2日発売、コーエーとレベルファイブがコラボした「妖怪三国志」の公式サイトが更新。ゲーム内容やPVなどが公開されました。

 

 発売まで2ヶ月を切りました、妖怪ウォッチと三国志がコラボした、妖怪ウォッチ的にも三国志的にも最新作にあたる、妖怪三国志の最新情報が公開されました。

 キャラクターや、ゲームシステムやバトル方法なども公開されました。

 バトルはターン制のシミュレーションバトルで、マップのマスにはいろんな仕掛けがあり、それを利用したり、効果があるパネルが埋まっていたりするっぽいです。

 かなり本格的なシミュレーションになってる模様。普通に面白そうですしなにこれぇ・・・

 また、キャラクターはそれぞれ武将にしっかり変身していて、シリーズ恒例の敵のBOSSもいろんな武将になってるそうです。

 ミツマタノヅチがりゅうようさんですって。まじですか。

 そしてなんと、4人までのマルチプレイ対応だそうです。シミュレーションゲームなのに。マルチプレイですって。シミュレーションゲームなのに!?

 自分の育てた妖怪武将でおともだちと戦いぬけるんでしょうか?熱すぎます。かつてない試みですな。いいなぁ面白そうだなぁ。

 登場する武将妖怪は400種類だそうです。すごいですね。名前よくありましたね。すごいですね。

 あと、過去作との連動もしっかりありましたよ~

 

 そのへんも公式サイトで詳しく公開されていますので、ぜひチェックなさってみてくださいませませー

 

 

 シミュレーションゲームでマルチプレイ、面白そうですよねぇ

 いっぱいキャラクターがいるゲームだからこそ出来る感じですかねぇ

 わたしきになりますっ

 

 

 

妖怪三国志公式サイト

 

※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 46