003
 わーいすごいことになってますよーい
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)


 

■16日、ベセスダはフォールアウト4のダウンロードコンテンツに関する内容の発表を行ないました

 

 『Automatron』 『Wasteland Workshop』 『Far Harbor』 の3種類が配信決定。またそれ以外にも、ゲーム内容やサバイバルモードの刷新といったような無料アップデートも行なうと告知されました。

 以下、それぞれのダウンロードコンテンツの内容です

 

 ■『Automatron』

001
  • 価格:9.99ドル
  • 配信日:2016年3月配信予定
  • 内容:謎の技術者がばら撒いたロボットたちを倒して素材を集め、自分だけのロボット(コンパニオンに設定可能)を作れるそうです。数百もあるパーツから武器や各部位のパーツを選び、色などのカスタマイズも可能だそうです。

 

 

 

 ■『Wasteland Workshop』

002
  • 価格:4.99ドル
  • 配信日:2016年4月配信予定
  • 内容:荒地のワークショップが追加され、そこではいろいろなモンスターを檻の中で飼育できるんだそうです。モンスターをけしかけたり、モンスター同士の戦いも楽しめるらしい?また追加される荒地のワークショップでは、剥製など新しいオブジェクトを利用できるようになるとか。

 

 

 ■『Far Harbor』

003
  • 価格:24.99ドル
  • 配信日:2016年5月配信予定
  • 内容:大型のシナリオ追加アップデートの模様。ニックバレンタインの事務所から始まる、新しい島「Far Harbor」での人造人間やアトムの信者、そして島民を巻き込んだ大騒動を楽しむことができるダウンロードコンテンツだそうです。大型DLCらしく、武器やパワーアーマーの追加、モンスターの追加、マップの追加、派閥クエストの追加が行なわれるそうですので、FO4のコアユーザーの方はお見逃しなく。

 

 

 そして、以上の3つのDLC以外にも、60ドルを超えるDLCの配信を年内に予定しているとのことです。(ベセスダさん談

 なのでなのか、3月1日より、シーズンパスの値上げが決定しました。

 現在29.99ドルのシーズンパスが、なんと20ドルもアップの49.99ドルになるそうです。3月1日から

 すでに購入している方は現行のシーズンパスで全てのDLCが楽しめるそうですので、DLC買う予定の方は3月1日までにシーズンパスお買い上げが絶対お得っぽいですね

 

 まあ日本のコンシューマー版遊んでるわたしたちにはかんけいないっぽいですけどもね(血涙

 ぐぬぬっ

 

 日本国内での配信日や値段など発表されるまでのお楽しみですかねー。たのしみですーっ

 

 

 情報元はGamespotさんっでした。

 

 

 

 っていうか、MODはどうなったの(´・ω・`)ねぇ…

 ずっとまってるのよーう

 

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ
Fallout 4 (特典【Fallout 3ご利用DLコード】&【
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 966
Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 16.02.17
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 42