33 コメント 006

 ぎゃー!?なんかまたいきなりきたーーーっ!?!?


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


 

■ニンテンドーダイレクト、ポケモンダイレクトが2月27日(土)の日付変更(0時)と共に放送されることが発表されました。26日の24時ですね。ポケットモンスターはこの日、発売から20周年になります。

 

006
Pokemon Direct 2016.2.27|任天堂

 

 たのしみですなぁぁぁぁぁっ(バンバン

 ポケモンバスターズのはつばいおながいしますよーーーっ(バンバンバン

 レベルアップと装備品充実したポケモンスクランブル絶対に面白いですよきっとーもーっおもしろいですよーきっとーっ!(バンバンバンバン

 

 金曜日の夜か・・・週末楽しみですなぁっいやっほーいっ

 何か新作とか発表されるんじゃろか

 うひょー!たのしみーっ!たのしみーーーーっ!

 

 

※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ