19 コメント 010



■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


 

■侵略!イカ娘がついに最終回を迎え、約9年間の連載に幕を閉じます。その報に任天堂・スプラトゥーン公式アカウントが返信する形でイラストと言葉を送りました。イカ娘とインクリングが楽しそうにしている素敵なイラストでした。

 

 

 

 

 この粋な計らいに作者の安部真弘さんも感動。

 

 

 イカ娘とスプラトゥーンはコラボ企画でお互い親交があったわけですが、この度、最終回を迎えるイカ娘の報に対して、スプラトゥーンの公式さんが直接、イラストと言葉を送りました。

 イカ娘とイカちゃんが背中合わせにちょう笑顔で楽しそうにしているイラストは、どちらの作品の魅力もしっかり表現されている素晴らしいものになっているのではないでしょうか

 作者の安部真弘さんは、スプラトゥーンのガチプレイヤーとしても知られており、S+カンストしてたりします。

 この任天堂の不意打ちに、作者さんも感極まったそうです。

 そりゃ嬉しいですよねえ

 大好きなゲーム作った人たちが、自分の大事な作品の締めを祝ってくれるだなんて、作者冥利に尽きるのではないでしょうか。

 

 イカ娘の最終巻、22巻は5月6日発売だそうです。

 最終回は今週のチャンピオンで掲載されていますので、気になられた方はチェックしてみてはいがかでしょうか

 

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

侵略!イカ娘 コミック 1-20巻セット (少年チャンピオンコミックス)
安部真弘
秋田書店
売り上げランキング: 73,601

侵略! イカ娘(21)(少年チャンピオン・コミックス)
安部真弘
秋田書店 (2016-01-08)
売り上げランキング: 3,495