ika
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット


 

 

 お祭りは終了いたしました!皆様のご参加心より御礼申し上げますっ

 楽しかったです、ありがとうございました~っヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

■侵略!イカ娘が最終回だよー。素敵なニュースもとびこんできてたんだよーっ

 

素敵なニュース→粋な計らい極まれり。「イカ娘」の最終回告知に任天堂スプラトゥーン公式がコメントとイラストを直接投稿へ。イカと粋似てるしね。

 

 そんなわけで、イカ娘が最終回なのです。本日発売のチャンピオンで。お疲れ様でした。

 イカ娘といったらやはりスプラトゥーン。スプラトゥーンの可愛いギアで語らないわけにはまいりません、イカ娘ずきん・イカ娘ノースリーブ・イカ娘シューズ。しかもちょう強いです。頭以外。スタートダッシュもつよいけどもねっ

 イカ娘ノースリーブは攻撃力。

 イカ娘シューズはイカ速度。

 しかもギアパワーが何でも付く特殊装備枠です。

 愛用なさっている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?わたしはちょう愛用しています。攻撃力アップの服でダントツ可愛いですしね、イカ娘ノースリーブ

 そんな素敵なイカ娘コラボ装備。みんなで着てわいわいあそびませんかっ?

 イカ娘の最終回をお祝いとありがとーの気持ちをこめて、スプラトゥーンの中で、イカちゃんの大活躍するすがたを見たいなーって、そんなことをおもいました。

 漫画の世界は一区切りを迎えてしまうわけですが。

 スプラトゥーンのなかなら、いつだってイカちゃんの、イカ娘の姿を楽しむことができるのです。

 イカ娘がお好きな原作好きさんも、アニメを見てた方も、イカ娘は知らないけど、スプラトゥーンは遊んでるよーって方も、よかったらいっしょにあそびませんかーっ

 参加資格は一つだけ!

 イカ娘のコラボ装備を装備して、スプラトゥーンを楽しめる、それだけでございますっ

 なお、全身装備揃っていなくてもかまいません。イカ娘にありがとーの気持ちがあればよいと思っていますので、服だけとかでもぜんぜんいいとおもうんです、はい

 ロビーがイカ娘だらけになったらすてきだなーって、そんな安易な考えで、思いつきました。はい。

 

▽そんなわけで概要でーす

  • 開催日:2016年2月26日
  • 開催時間:夜10時くらいから飽きるまで
  • ルール:ナワバリバトルをランダムで。プライベートマッチ。
  • 参加資格:イカ娘のギアを装備していること。
  • 備考:ヒトが多かったら2試合ごとに部屋を作り直します。また、参加者が少なかった場合は、ハトvsそれ以外の皆様のデス(主にわたしが)マッチとなりますのでご了承くださいませ。
    参加しても良いよーという方は、わたくしまでフレンド申請か、コメント欄でお知らせくださいませっ。どうぞよろしくおねがいします。

 

 久しぶりのハトフルボッコです。ハトが嫌いな方も、ハトをボコボコにしてやんよという方も、どちらさまもお気軽にご参加くださいませっ

 たぶん、ポケモンのダイレクトがはじまるまで遊んでるとおもいますのでスプラトゥーン。

 たぶん。

 

 なんにしても。

 安部先生。イカ娘、約9年間の連載本当にお疲れ様でしたーっ。

 素敵な作品、ありがとうございましたーっ。