0004
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット


 

■PC98・セガサターン版をデジタルリマスターし、オリジナル原画家さんに新規カットを追加してもらった『EVE Burst error』の完全版(というかリマスター)が4月28日にPSVITA・PCで発売します。

 

 

 

 バーストエラー原作そのままに、プレイしやすく改良され、CGはデジタルリマスターされ、新規カットも追加され、アニメーションや口パクとかパワーアップした、本物のバーストエラーが4月28日に発売するんだそうです。

 本物本物いっているのは、角川からとんでもねぇバーストエラーがPSPで発売した過去があるからなのでやがりますよ。

 PSPまだ動く方いたら、ワンコインでお釣り来ますので遊んでみたらいいんじゃないでしょうかバーストエラー

 キャラも設定も世界観も全てが改悪されたとんでもねぇ凶悪なヤツになってますので、原作好きさんは覚悟が必要ですけども

 読むだけですしね。500円以下なら買ってもいいんじゃないでしょうか(文庫本的値段感

 

 まあいいんです。偽者の話はどうでもいいんです

 

 そんなわけで、本物のバーストエラーが復活するんですってー

 ちょうびっくりデスね

 なぜ今このタイミングでバーストエラーなのでしょうか

 まあ面白いですけども

 しかもYUNOとかリメイクする5bpは全然関係ないっぽい(たぶん

 どういうことなんでしょう!?

 まあ原作好きさんは嬉しいですね

 PC(Windows)版も発売します!

 声優さんとかも当時のままですよ(リマスターなので当たり前ですが)

 やっぱり小次郎は子安さんじゃなきゃねー髪の毛で顔が見えない管野さん主人公じゃなきゃかっこよさが表現できませんよねー

 VITAでもでますのでお手軽にねっころがりながらあそびたいかたはぜひぜひー

 なんかすごい本も付いてるそうですよ、原画集らしいです。まじでかっ

 EVE好きさんも面白いADVが遊びたい方もぜひぜひチェックなさってみてはいかがでしょうかっ

 普通に面白いですからねーバーストエラー

 

 発売は4月28日だそうでーすっ

 

 

EVE Burst error R 公式サイト

 

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

Windows 7, Windows 8, Windows 10版

EVE burst error R【Amazon.co.jpオリジナル特典】田島直先生描き下ろしB2タペストリー

バーストエラー イブ・ザ・ファースト
角川書店 (2010-03-25)
売り上げランキング: 4,126