0005
出典:amazon


■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット


 

■PSVITAのテレビに繋いで遊べるバージョン『VITA TV』の販売が終了なんだそうです。もうすでに出荷完了ということですので、あとは中古とか市場に残っている分をゲットするしかありません。

 

 まとめだよー

  • VITATVおわったよ
  • この2月末で終わってたよ
  • ソニー的には「一定の役割は果たした」らしいよ

 

 というわけで、VITATV終了だそうです。

 そもそも対応ソフト表すらやる気がなかったGOちゃん並みに切ない本体だったわけですが。

 わたしですら売ってしまいましたもんで

 VITAでいいんだもん

 あとタッチ要素がゲーム的にあるソフトは非対応でしたしね

 太鼓の達人とか。アイマスのもだめだったきがします。

 テラリアがだめでイラっとした記憶がありますけども、どうだったか記憶に自信がありません。なにぶん鳥類なモノで3歩でいろんな記憶がなくなります。

 

 まあVITA買えばいいじゃんね。

 で終了してしまう切ない本体でしたので、出荷終了・販売終了も仕方ないのではないでしょうか

 でっかいテレビで遊びたい、って方は切ないかもしれませんけども

 

 そんなわけで、もしかしたらプレミア付くかもしれませんので、お持ちの方は大事にされてみてはいかがでしょうか

 今後の新作、対応するかどうかわからないのが切ないですけどもね

 出荷終了ですし、もう考慮する必要ない感じでしょうかね?

 ギャルゲーとか乙女ゲーなら普通にできそうな気もしますけどもねーわかりませんけども

 

 なんにせよ、VITATVちゃん2年ちょっとのあいだお疲れ様でした~っヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 

 

 情報元:PlayStation Vita TVが2月末に出荷完了。「一定の役割は果たした」

 ※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

【PS Vita】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 8