0006
 なにこれ。
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット


 

■Playstation Network(プレイステーションネットワーク)に発生している接続障害がとんでもないことになっているらしいと、ネットワークの接続障害を伝えるサイトより。

 

 

2月の(も)PSNの障害発生率がすごい
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network/aakaibu
0007
障害があった日は2月の1,2,3,4,5,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29です 
ちなみに今日も障害発生しています
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network

 

 

 というわけで、PSNの接続障害がやばいらしいとコメントで情報提供をいただきました。

 世界中のオンラインサービスの接続状況をチェックしてお知らせしてるサイトさんからの情報らしいです。

 なんか今(2016年3月2日)も障害が発生しているらしい。まじでか。

 明日はガンダムの発売日なのでナントカして頂きたいものですが…

 22:30までメンテだそうです。繋がる場合もあるそうです。いつもどおりって事らしいです。おいおい。

 障害が発生していると遊べなくなる人とかログインできなくなるヒトとかでてくるらしいです。

 っていうか2月の障害発生率とんでもねえんですけど、みなさま問題なく遊べていたんでしょうか?

 障害発生率やばくないっすか

 もしかして障害発生していても普通に遊べる可能性も稀に…?

 運がいいとつながるらしいですしね

 

 こんなに障害発生しているとかまたどっかから攻撃でもされてるんでしょうか?マジ怖いっす

 明日は平和な一日になってくれること祈らざるをえませんなっ(ガンダムブレイカー3の発売日的に考えて

 

 

※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

PlayStation Plus 1ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-12-19)
売り上げランキング: 47

【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 3