7 コメント 0008
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


 

■テラリアのWiiU版の実機プレイ動画がYoutubeにアップロードされていました。日本での発売日はまだ未定です。3DS版の発売日は4月21日です。

 

 

 WiiU版も遊びやすそうですなぁ。やっぱり2画面は素敵ですよねー

 発売日はまだ未定ですけど、細かい作業も直感で楽しめるWiiU版のテラリアもありっちゃありかもしれませんなぁ(バンバン

 ゲーム自体はめっちゃ面白いのでテラリア、まだ遊んでない方は3DS版やWiiU版でぜひぜひ~

 WiiU版なら録画とか配信とかもできますしねー、ありがてぇありがてぇっ

 まあでも、発売日はまだ未定です(´・ω・`)

 3DS版は4月21日ですよーい

 

 まあでも、発売まで2ヶ月切ってるのに、いまだに予約開始されてないとか、スパイクチュンソフトは3DSで売りたくねえ、売れて欲しくねえんじゃねえのかコレ、とかそんなこと思っちゃいますけどもね、わっはっは。

 はーあ。

 

 

 

 

※コメントで教えてくださった方ありがとございますっ

 

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ

テラリア
テラリア
posted with amazlet at 16.03.02
スパイク・チュンソフト (2015-02-19)
売り上げランキング: 7,566

テラリア
テラリア
posted with amazlet at 16.03.02
スパイク・チュンソフト (2014-02-06)
売り上げランキング: 1,558