001
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
星のカービィ ロボボプラネット ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 テラリア 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ 実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱) 【Amazon.co.jp限定】特典「サクセスモード用アイテム/天才の入部届」 付 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン) スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット

■ニコニコ生放送で特番が配信されました世界樹の迷宮5。会員の方はタイムシフトでご覧になれますので見逃した方はどうぞ。



▽種族ごとに職業が決まっているらしい。アースランは以下4種?

002
  • フェンサー:回避盾(タンク)。味方と連携も得意。攻撃も出来る
  • ドラグーン:盾(タンク)。銃を使い新しいスキルも。火力的にも期待できそう。

003
  • セスタス:打撃で殴るアタッカー。封じ&封じの数で効果が変わるスキル所持。単体に強い。
  • リーパー:デバフ(弱体)担当。持ってる鎌を使ってアタッカーにもなるそうです。

▽ルナリアの職業

004
  • ウォーロック:属性攻撃をになうアタッカー。3属性を使うテクニカルな職業。
  • ネクロマンサー:死霊を召喚しいろんな事ができる。テクニカルな万能職らしい。

▽セリアンの職業

005
  • ハウンド:鷹や犬を駆使した弓使い。回復や封じとかもできる。犬が回復担当。
  • マスラオ:。刀を使うシンプルなアタッカー。攻撃スキルのバリエーションが多彩。最高4本の刀を使う。

▽ブラニーの職業

006
  • シャーマン:バフ(支援)職。さまざまな支援スキルで味方を援護してくれる。
  • ハーバリスト:ヒーラー。パーティに一人いるといいよ。毒も使える毒使いの一面も。



■ロリ…日向さんからのメッセージ。まだ公開されていないプレイヤーやNPCが(たのしみ

007


■キャラメイク。種族を選んで職業を選んで。

008
009
  • 今作はRGBで色が変えられるよ。基本は12色だよ
  • 目の色は片目ごとに変えられるよ。
  • 豪華声優陣40人の中からキャラボイス選べるよー。選ばなくてもいいよー。
  • 名前に漢字が使えるようになったよ。
  • 文字数はコレまで通りだよ。


■マッピングとかいろいろパワーアップしたよ。

010
011
  • アイコンの大きさとか変えられるようになったよ
  • 今まで以上にマップでいろんな事できるよ
  • 釣りができるようになったよ


■古代さんからもメッセージだよ。

012


013
014
  • 限定版は200Pくらいのフルカラーのアートブックが付いてます。ネットじゃなくて店頭でご予約してね。
  • 毎度おなじみ、先着購入特典は日向先生書き下ろしブックレット付きCDです。

 そんなわけで、もうすでに限定版が品切れてプレミア付いてるとんでもねぇ、世界樹ナンバリング最新作「世界樹の迷宮5」ですが、昨夜のニコニコ生放送でいろんな情報がたくさんとびだしてました。

 ナンバリング最新作の名にふさわしい、シリーズをしっかりと踏襲したシステムに、いろいろな要素を新たに組み込んだ意欲作になってるんじゃないかなーというのをひしひしと感じられる素敵な雰囲気いっぱいだったんじゃないでしょうか。見てた人もきっとワクワクしたんじゃないかなぁと、そんなことを考えずにいられませんでした。

 発売日は8月4日。購入予定の方は予約をお忘れなくっ。お店で予約して欲しいんですってー。限定版予約できるといいですよねー。量産するかもしれないらしいので、まだまだチャンスあるかもしれませんねっ

 予約開始をちょくちょくチェックしに、お店に足を運ばれてみるのもよいかもですねーっ

 ハードの移行時期的に、3DSでは最後のナンバリングタイトルになるかもしれません、世界樹の迷宮5。

 世界樹好きさん、無事に初回特典もゲットできますように、おいのりしてるのですー。





※ツイッターで教えてくださった方ありがとございますっ


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ