4 コメント 014

■逆転裁判6の発売日が6月9日と発表されました。特典も。

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

020
021
022
023
024

 特典紹介されたよー

 数量限定、遊べる逆転劇場。日本編・クライン編と遊べるDLCです。しっかり遊べるショートストーリー。おかいどくですな!

 発売日から数日間、コスチュームがダウンロードできます。3のゼニトラやとれびあーんのウェイトレスの衣装がもらえるんですって!まじかーテンションあがりますなー。

 発売日は6月9日!特に遊べる逆転劇場は数量少ないっぽい可能性もあるかもしれないらしいんで(生放送談)予約お忘れなくですよーいっ!



▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ