■わーい募金するとピカチュウもらえるんですってー。ギフトパスもったー。…ギフトパス…だと?

003
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)

■Yahoo募金を通してPOKÉMON with YOU募金に協力すると、期間限定で、わざ「ギフトパス」を覚えたピカチュウが貰えるんだそうです。プレゼント期間は3月31日(木)まで。

今回プレゼントする「ピカチュウ」は、自分が持っている道具を相手に渡す「ギフトパス」という技を覚えています。この技からイメージをふくらませ、相手にやさしい気持ちを伝えるピカチュウの姿をイラストで表現しました。 寄付という形でみなさんから寄せられた温かい気持ちを、東北のこどもたちへ伝えていきたい、というPOKÉMON with YOUの想いがこの1匹に込められています。
東日本大震災から5年。POKÉMON with YOUはこれからも被災したこどもたちの支援活動を続けてまいります。

【ギフトパスをおぼえたピカチュウ】
プレゼント期間:3月11日(金)~3月31日(木)
受け取り期間:3月11日(金)~4月21日(木)
対象ソフト:『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』

▼受け取り方法
①Yahoo!ネット募金を通じてPOKÉMON with YOU募金へ寄付すると、
「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」が受け取れるシリアルコードが表示されます。
②『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』いずれかのソフトにて、
「ふしぎな おくりもの」→「シリアルコードで うけとる」でプレゼントをお受け取りください。

Yahoo!ネット募金にご協力くださった方へ「ギフトパスをおぼえたピカチュウ」を期間限定でプレゼント - 活動ニュース - ポケモンはいつもキミといっしょ -

☆ギフトパスとは~

 自分の持っているアイテムを、相手にさしあげちゃうという、たぶん、ポケモン史上、全技のなかで一番優しいわざ。多分。対人戦では全く何一つお役に立てませんが。だってほぼみんなアイテム持ってるだろうしね。

 ポケモンさんちはボランティアも頑張っていますねー。Tカードとかでもやってました。今回はYahooさんちを通して募金してくれた方にピカチュウさんをプレゼントですって

 たぶん、ポケモン界一やさしい技だと思われる「ギフトパス」

 それを覚えたピカチュウさんプレゼントだそうですので、それも含めて、募金とかも気になられた方がいらっしゃいましたら公式サイトチェックなさってくださいませ

 いつまでも、そして世界中のひとがみんな、ずっとずっと、ゲームを楽しめるすてきなせかいでありますように(˘ω˘)

 ゲーム好きとしましては、そんなことを願わずにはいられないのデース

※コメントで教えてくださった方ありがとうございますっ