■Miitomo(ミートモ)やばいですよ。時間泥棒なんてレベルじゃありませんっす。

001
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入 ショベルナイト amiiboセット 牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー 逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) パズドラクロス 神の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 神バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 パズドラクロス 龍の章 【予約購入特典】数量限定 超激レア 限定タッチペン 龍バージョン&【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 龍バージョン&【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信 妖怪ウォッチ3 テンプラ 妖怪ウォッチ3 スシ モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】『水の属性を伝承した「クルペッコ」アマペッコ ダウンロード番号』 配信 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付 スプラトゥーングミ オレンジソーダ&メロンソーダ 45g×6個セット SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ- 任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)

■昨日配信開始された任天堂初のスマホアプリ「Miitomo(ミートモ)」が国内のスマホアプリダウンロードランキングで首位になったとブルームバークさんちが報道しました。

任天堂の初のスマホアプリ「Miitomo(ミートモ)」が、調査会社アップアニーのiPhone(アイフォーン)向け国内無料ソーシャルネットワーキング分野のダウンロードランキングで首位となった。ミートモは17日に日本で配信を開始した。

アップアニーのウェブサイトによると、ミートモは17日にLINE(ライン)やフェイスブックを抑えて首位に立つと、18日も引き続きトップを維持している。

任天堂のスマホアプリ「ミートモ」が国内首位-アップアニー


 そんなわけで昨日から始まりましたミートモ。皆さんはもう遊ばれましたか?

 なんかもう、トモダチコレクションなんですけど、いろんな言葉覚えていく様はまるでどこでもいっしょのようで、なおかつ、お友達のところにいって会話しまくってきてまた育つというとんでもない化け物アプリになっていました。

 っていうかね、ヤバイですよ。可愛すぎてヤバイです。Miiが。

 全部しゃべりますしね

 しゃべるんですよ

 Miiがしゃべっていろんな姿になるんです

 着せ替えもいっぱい。写真撮影も自由自在。ポーズがとんでもないべらぼうに多彩なうえに、アニメーションもありやがります。

 インターネットでシェアするのも超簡単で、QRコードでしょうかいとかもできちゃうます。

 ツイッターなんて、昨日の配信開始から、トレンドに入り続けていたという異常事態です

 面白い写真もたくさん公開されていますので、#Miitomoのタグ見てるだけでたのしいですよね

 まあそんなMiitomoさんがなんかダウンロードランキングで首位になったんですって

 よくわかりませんけど、きっとたくさんの方にダウンロードされたんでしょうね

 よかったですなぁ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 お友達いっぱい作るチャンス。

 まだ落としてない方は無料ですのでチェックなさってみてはいかがでしょうか

 自分自身でも、自分の好きなキャラでも、なんでも、スマホの中で飼えちゃう楽しさ、ぜひぜひ体験なさってみてくださいませー

 最初の1週間はなんかいっぱいボーナスもらえるっぽいですよっヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 なんか、うちのブログもめっちゃ荒らされてたんで、いやホントに。MiitomoとかMyNintendoの記事。

 それだけきっとすごい影響でてるんじゃないんでしょうかねーミートモはー

 だいたいコンパイルハートが大好きな例のアフィブログのヒトが一人で荒らしてるんですけどもね、ふふーふ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 ゲームすりゃいいのにねぇって思いますけども、あっはっは。


■追記でーす。海外でもニュースになってるんですってー。なにそれすごーい。

3. 生徒番号774番@転載禁止  2016年03月18日 21:02
海外でもニュースになってる
Nintendo Finds a Hit With Its New Social App, Miitomo
http://www.bloomberg.com/news/articles/2016-03-18/nintendo-finds-a-hit-with-its-new-social-app-miitomo


※コメントで教えてくださった方ありがとうございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ
Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 16