0 コメント

■スマホ系の動画はここで公開されるかんじでしょうかねー

008
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

Youtubeで任天堂のモバイル系チャンネル「NintendoMobile」が開設されました。

Nintendo Mobile | Youtube

 そんなわけで任天堂さんちのモバイルのチャンネルが開設されていました。NintendoMobileだそうです。カッコいい名前ですね

 今後、スマホ向けのアプリとかの動画はここで公開されるのかもしれません。続報に期待ですなっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 今のところ全世界向けのMiitomoの動画が公開されてますので、いろんな国の言葉でお楽しみしたい方はチェックされてみてはいかがでしょうか。そんなヒトはいない?しょぼーん_(┐「ε:)_

 素敵な作品がうまれることきたいしてるのですよーい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ