15 コメント

■貧乏ゆすり好きさん大歓喜ですな

びんぼうゆすり 椅子
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
amiibo アルム(ファイアーエムブレムシリーズ) amiibo セリカ(ファイアーエムブレムシリーズ) マリオカート8 デラックス アライアンス・アライブ【予約特典】浜渦正志 全曲書き下ろし スペシャルサウンドトラックアルバム CD + ダウンロードコード powered by レコチョク & ニンテンドー3DS テーマ(5 種セット) ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱 世界樹と不思議のダンジョン2 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

■貧乏ゆすり で、発電ができる椅子の開発が進んでいるそうです。


びんぼうゆすり 椅子
Fidget in This Chair to Charge Your Phone


■まとめだよー

  • 名称は「MOOV」。
  • 座面シートの下に288個の圧電性結晶を搭載。振動を伝えることで発電。
  • ただしまだ試作段階なのであしからずだよ。


 椅子の上でゆっさゆっさ動くと発電される椅子が開発中だそうです。海外で話題になってたんですって。

 実際発電出来たらうれしいですなっ

 でも「動かなきゃーっ><」っておもったら、貧乏ゆすり好きさんもなんかストレスになったりして。

 とりあえず、全然関係ないんですけども、スプラトゥーンやる方は貧乏ゆすりやめるだけでもかなり勝率上がりますのでお試しあれ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 もうここまで来るなら椅子じゃなくてエアロバイクこぐと発電できるみたいな商品の方が健康志向も追い風になって大ブームに("^ω^)・・・

 なるわけないですな。わっはっは。

 見た目もかなりすてきな感じですので、ぜひ開発頑張ってほしいですねーっ!たのしみですーっ


 まあ私はハトなので使えませんけども。_(┐「ε:)_チェーッ


※コメントで教えてくださった方ありがとうございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ