21 コメント

■んあーっやったーーーーーっヾ(⌒(ノ'ω')ノ

夢島 マリン
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

■夏くらい?に配信予定の「ゼルダ無双」DLC「夢をみる島パック」での追加キャラが夢をみる島のヒロインマリンだと公式ツイッターで公開されたそうです。

 夢をみる島のヒロイン、マリンンさんが参戦だそうです。

 ニンテンドーオブアメリカ(レジーのところ)の公式ツイッターでつぶやかれたんですって

 夢島は名作中の名作ですので、楽しみに待ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか

 わたしもちょう楽しみですわっはっはヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 ステージはタルタル山脈とかだと最高ですなっ(BGM的に

 もう超お得なDLCの全部セットが買えるようになってますので、我慢できない方はゲームからニンテンドーeショップへアクセスしてちぇっくなさってみてくださいませませ

 ガノンさんの特別な衣装貰えるみたいですよっやったねっ

 GBのゼルダは全部名作ですよねぇ

 時と大地(カプコン製)も最高でした。全部セットとかでないかなー_(┐「ε:)_



※コメントで教えてくださった方ありがとうございますっ

▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ


ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 明石 ノンスケール
ファット・カンパニー (2016-10-31)
売り上げランキング: 14
コニシ ボンド 裁ほう上手 45g #05371
コニシ
売り上げランキング: 6