16 コメント

 うひょーっヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

001
■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


 『ファイアーエムブレムダイレクト』が1月19日(木)朝7時より開催。スマートフォン向けなどの情報が公開されるそうです。


FIRE EMBLEM MUSIC COLLECTION : PIANO 〜Faith & Engagement〜
Keiko
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-02-22)
売り上げランキング: 365

 はい。

 なんかきました。いきなり発表です。前日に。まじかよっヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 海外の方ではやるとか言ってた情報が流れていたんですが、日本でもあることが発表されました。

 やったぜ_(:3 ⌒゛)_

 ついにスマホ向けのFEとかが発表されるそうです。

 ガーチャーのクラスついに実装か。

 株さがったとかのアレはこれの仕込みだったとしか思えませんが。

 スイッチのも来ますでしょうか?きてくれるとほんと嬉しいんですけども。

 むしろスマホと連動してくれてもいいのよ?みたいな感じです。

 開始は7時から。あしたは早起きしなきゃデスねーヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ

 なんかそろそろチキのamiiboとか来てくれる気がする(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 たーのしみですねーっ

ファイアーエムブレムダイレクト

 スマホのファイアーエムブレムかー。FGOみたいなのだったらヤバいなー(財布が




▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ