42 コメント よやくできましたかー?わたしはできましたよーヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ
001

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
(20170203)ハコボーイ! ハコづめBOX モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) (20170209)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル - 3DS (20170223)スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4 (20170316)【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ (20161215)星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック (20161221)人喰いの大鷲トリコ オリジナルサウンドトラック (20170117)『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック (20170125)Fairy Castle(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) (FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER FINAL (8ビットミュージックパワーファイナル) & 【Amazon.co.jp限定】8ビットサウンドアダプタ & 【Amazon.co.jp限定】オリジナル描き下ろしPC&スマホ壁紙 配信 【2017年3月下旬発売予定】 ねんどろいど ポプテピピック ポプ子&ピピ美 セット 特典[ポプ子&ピピ美兼用 特製釘バット]付き アイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり&双葉杏 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amiibo アルム(ファイアーエムブレムシリーズ) amiibo セリカ(ファイアーエムブレムシリーズ) ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド マリオカート8 デラックス ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 LIMITED EDITION【Amazon.co.jp限定】オリジナルクリーナーポーチ付






 amazonではニンテンドースイッチストアもオープン。



 みなさんこんにちはーハトでーす

 ついに始まりましたニンテンドースイッチの予約。

 皆さまはご予約できましたでしょうか?

 今日は朝からお店やネットショップが大変盛り上がっていたみたいですが、私、1時間寝坊して乗り遅れてしまいました

 起きたときにはもう大変な事になってた(´・ω・`)

 ジョーシンさんちは落ち、ヨドバシさんちは繋がらず、amazonではなんか10万円とか値段ついてました。

 いやーなんか新ハード発売って感じで大盛り上がりのお祭り状態、気分は昂揚してきちゃいます。が!

 予約できねえ人(鳥)はそれどころではありません。

 焦って焦ってツイッターでは絶望を振りまきながらフォロアーさんに慰められたリ情報提供されたりされながらクリッククリックタップタップ。

 パソコンとスマホの画面と命がけのにらめっこし、

 ヨドバシカメラさんちでなんとかやっとこさありがたいことに予約できたのは1時間半後くらいでした。

 ヨドバシカメラさんち本当に素敵です。最高です。ありがとうございますしか言えません(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 まだ予約できる(21日12:20現在)よっ

 ヨドバシドットコム ニンテンドースイッチ

 田舎鳥のハトんちのまわりにはゲームを売っているお店がないもんで、はい。

 一番近いジョーシンさんちまででも、山を二つ超えていかねばならぬ秘境の地(全然秘境じゃありませんけども)

 この記事を書いている12:00現在でもまだ予約できるみたいですので、まだご予約できてない方はチェックなさってみてはいかがでしょうか。

 かなり重いのでスマホのアプリがオススメみたいです。わたしもスマホのアプリから予約できました。

 ソフトは夜にでも予約したいと思います。

 そんなこんなでついに始まったニンテンドースイッチの予約!

 23日にはマイニンテンドーストアがオープンし、任天堂さん公式から買える時代が到来します。

 マイニンテンドーストアはクレジットカード必須というか支払方法がクレカのみですので、利用しようと思われているかたはそのあたりお気を付けくださいませ。

 amazonさんちはソフトとか買えますので、ポイントある人とか、まあどうぞ

 本体は駄目ですね。転売価格です。

 セブンネットさんちとかもたまに復活とかしてるらしい?

 ジョーシンさんちもまだあります(21日12:00現在)ただ発売日に届くかはわかりません

 トイザラスさんちとか店舗でまだ予約できる(21日11:30現在)などの情報も頂きました。

 お近くにあるかたはチェックなさってみてはいかがでしょうか

 予約できるまでは気が気じゃないですよね、まだされてない方皆様がご予約できることお祈りしております。

 はー_(:3 ⌒゛)_

 そんなわけで、ついにきちゃいました。任天堂の新ハード。

 据え置きハードをそのまま外に持ち出せる。まさに夢のハードです。

 さらに、モーションコントロールに超振動機能、さらにはまだなんか隠し玉があるらしいということで、もうゲーム好きにはよだれしか出ないようなすてきなハードになってます。

 もうテレビの前だけでしか大作ゲームができない時代は終わる訳ですもの。

 ともだちんちに本体持っていくときも、大きなカバンやリュックは必要ありません。

 コード類やコントローラーが絡まってうがーーーっみたいなことも終わりです。

 延長コードくらいでしょうかめんどくさそうなのは。

 カラオケ屋さんに入ってフリータイムで朝までボンバーマンやぷよぷよ大会とか発売日から開催できます。

 来年の夏なんかやばくないですか?

 カラオケ屋さんやネカフェなどでスプラトゥーンの大会とか開かれまくる予感がしますよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 はぁぁぁぁぁぁんたのしみだよぉぉぉぉっヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 発売まではあと1か月ちょっと。

 任天堂公式ストアの予約は明後日23日からです。

 ダウンロード版を買いそろえたいかたは大きな容量のSDカードが便利ですので、そちらもお忘れなくですよ。

 わたしは、昔のスーパーファミコンとか思い出してまして、ちょっと差し替えは不便ですけど、ニンテンドースイッチはパッケージ版を買い集めようと考えています。

 パッケージ取っときたいから_(:3 ⌒゛)_

 でもダウンロード版絶対便利ですからねー。悩みどころです。

 皆さまはどうですかっ。

 買い方も、遊び方も、全てが自由、テレビさえいらない、本体だけ買えばOKの新世代のゲーム機です。

 生活スタイルに合わせて、一人でも、みんなといっしょにでも、楽しく遊べちゃうハードの登場、これでまた家庭用ゲーム機の存在が、日本でも盛り上がってくれたら素敵ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

 3月3日ほんとうにたのしみっすなー

 あとは、ソフト次第!任天堂さんもそれ以外のソフト会社さんも面白いゲームたくさんおながいしますよーっ!楽しみにしてますからねーっヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ



【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I対応 (無期限保証) TS128GUSDU1PE (FFP)
トランセンド・ジャパン (2016-01-06)
売り上げランキング: 112


▽よかったらフォローおねがいしますですっヾ(*´∀`*)ノ