5 コメント

本編で不遇だからって優遇されすぎでは?(いいぞもっとやれ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

ニンテンドースイッチ専用ソフト「ファイアーエムブレム無双」ティアモのアクション動画が公開されました。ペガサスに乗って駆け回る姿が見て取れます。



ティアモ アクショントレーラー 『ファイアーエムブレム無双』



ウードまだああああああああああああああ!?!?!?!?
オーディンでもいいのよおおおおおおおお!??!!?

失礼しました。
9月に発売するファイアーエムブレム無双の、ダサい手槍ことティアモの動画が公開されました。
ペガサスに乗ってバッサバッサと飛び回るその姿は、…まあティアモさんだねぇって感じでしょうか。
ダサい手槍が大好きなティアモさんですが、本編では超平均的に能力が上がる上に飛んでるユニットの敵である弓兵さん魔法使いさんを一方的に虐殺できる(かもしれない)ようになる弓殺し魔殺しを覚える上に、疾風迅雷で2回行動が可能、傭兵にもなれるので武器節約まで覚えられ、その優良っぷりを余すことなく発揮している才女でありました。男運とおっぱいと美的センスを引き換えにしたようですが。
そんなティアモさんですが、なぜかファイアーエムブレム無双の追加で発表されたキャラの中で、一番最初ですかこれ?なんで?アクション紹介動画が公開されました。いやなんで?
現在公開されている参戦キャラクターは、
暗黒竜:マルス
覚醒:ルフレ(男・女)、クロム、ルキナ、リズ、フレデリク、ティアモ
if:カムイ(女)、マークス、リョウマ、
となっていますが。
ティアモさん、フレデリクとかリズより先に動画公開されるとか、スタッフに愛されすぎでは?
っていうか全キャラ含めても最初では?どういう事なんでしょうか。愛されてますね
いいぞもっとやれ_(:3 ⌒゛)_

参戦キャラクターはまだいそうですが、というか居てもらわないと困りますけども。
人気投票上位のサーリャさんとか、カミラやタクミさんも居てもらわないとですし、何よりウード頼みますウード。マジで。
ゼロとか。弓矢キャラまだいないじゃんね。タクミとゼロは(声優的にも)必須ですよいやいや本当にオネガイシマス。
発売日まであと1か月ちょっとしかありません。なんで情報こんなに小出しなのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。弓見せて欲しいっす!
そんなわけで、今後の情報にさらなる期待をしておかなきゃいけなそうなファイアーエムブレム無双。発売日は9月の28日です。