3 コメント

でっかい画面でモンハンXXが遊べるぞー

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

モンスターハンターダブルクロス for Switch Ver.の体験版の配信が開始されました。





■ダウンロード方法

1.eショップに接続します
2.「もうすぐ発売」を選びます 3.モンスターハンターダブルクロスを選びます
4.体験版ダウンロードを選びます

これでダウンロードが始まります。我が家は10分くらいでダウンロード終わりました。
マルチプレイも体験できるそうですので、お友達も誘ってみんなで一狩り行こうぜっ!ですよー



■というわけで、さっそく遊んできました_(:3 ⌒゛)_

ターゲットカメラはZLで設定、狩り技は左スティックの十字(じゃないけど)ボタンに設定されていました。

もう本当に、下画面が無いMHXXって感じですね。

テレビでMHXXが遊べるのはちょっと新鮮です

配信とか捗るんでしょうかねー

上手い人の動画とかいっぱい投稿されたらいいですねー

皆さんもぜひぜひ大剣あ間違えた体験版で遊んでみられてくださいませー