7 コメント

えっ、DMMさんちが参入するのニンテンドースイッチに

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

DMMGAMESがニンテンドースイッチで新規ソフトを発売する事が発表されました。タイトルは『がるメタる!』



『刀剣乱舞-ONLINE-』『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』オープニングムービー





『刀剣乱舞-ONLINE-』や『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』、また9月からは『PUBG』のPC版のサービス開始や、あの『艦これ』でお馴染みのDMMGAMESさんが、ニンテンドースイッチへ参入、そしてソフト発売の電撃発表。

本格派リズムゲームで女子高生でメタルなんだそうです。

メタルな音ゲーとなると、PS3時代のロックスミス以来になるでしょうか?
女子高生とメタルという組み合わせに心躍る感じがしなくもないですがどうなるんでしょう。面白いと良いですねホント面白い事を祈るばかりですね。楽しみです。

先週スイッチでDEEMOの発売が電撃発表されましたが、今度はDMMゲームズから新規タイトルの発表。
最近のコンシューマーゲームでの、音ゲーの不作(太鼓以外)を払拭するかのような、音ゲー好きさんたちの笑顔がこぼれるニュースの連続に、これからのコンシューマー音ゲーの明るい未来を想像せずにはいられませんね。コナミさん。頼みますよコナミさん(´・ω・`)

そういえばリズムゲームだとPS4で初音ミクさんの最終総集編みたいな奴もでますし、そういうの好きな人は楽しい感じが続いてますね。
とりあえず、スマホ以外でも音ゲーいっぱい増えてくれると素敵ですね。

なんにしても、続報に期待という事で。DMMさんちの。新作。出るんだ。スイッチで。DMMさんちがスイッチ。なんかあれですね。流れ変わった??