5 コメント

あーはやくメギドラオンどっかんどっかん撃ちたいよぉ

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

ニンテンドー3DS「真・女神転生ディープストレンジジャーニー」新規悪魔ゼウス戦の動画が公開されました。エフェクトもアニメーションもかなり進化している様子が見て取れます。







あーもー早くやりたーい早くやりたーい。
下画面で味方PTへのダメージ表示とか立ち絵とか熱すぎますなぁなんだこれぇ
はやくクーフーリンとかアリスたん作って最強にしたいよぉっ(なお合体解放されるのは後半
モーショボーさんですか?もちろん至高の魔弾と銃ハイブースタ付けてボス戦で活躍ですよっ(なおクルースニクもダイアナも後半(´・ω・`)
切なさ乱れ撃ちでがんばるしかぬぇ。千烈突きかえしてっ

そんなわけで、めっちゃパワーアップしてる上に新規ルートもあるよ!な真女神転生ディープストレンジジャーニーは10月26日発売ですよーっ