16 コメント

これブレイブリーデフォルトの進化した奴~

■もうすぐ発売とか最近発売のたのしみな新作なのよー(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

スクウェアエニックスのスイッチ専用タイトル「ザオクトパストラベラー」の先行体験版が配信開始されました。





005

■体験版の落とし
1.eショップに入ります
2.もうすぐ発売に所に行きます
3.下の方になぜかあります
 

全然もうすぐ発売じゃないのにこんなとこにあるなんてどういうことなの(プンスカ
なんにしてもブレイブリーデフォルトがロマサガっぽくなった感じがするRPG!
2Dドットなのに3Dですごい感じのアレなうえに、キャラクター8人好き勝手に生きてるし特技でNPCに対して干渉できたりするという超面白そうなシステム!
ニンテンドースイッチをお持ちの方は遊んで遊んでっ

ちなみに開発、なんと、アクワイアだそうです。まじかよ天誅はよっ