TAUの好き勝手製作日記

RPGツクール初心者であるTAUが様々な 権版物キャラクター達が登場する超大作を作る 無謀な計画をつづった製作日誌である!

「ハラヘッター!ナンカクワセロー!」5

長らく、更新を放t・・・停止ぜざるおえなかったTAUで〜す!
ゑ?理由?べっ、別に東方で弾幕を避けまくっていたとか、
USDXでマジルテに眠る財宝を探していたとかの理由で放t・・・
停止せざるおえなかったんじゃないんだからねっ!

今回は、そんな中でわずかな時間をみつけて
描いていたドット絵を載せようと思い舛!

(何か、おかしいところや直したほうがいい所が
あったらぜひぜひコメントでいってほしいです。)
--------------------------------------------------
?お好み焼き
お好み焼き


野菜の王子様、お手製のお好み焼きっぽく描きました。
・・・・・・不味そう。
---------------------------------------------------
?カキ氷
カキ氷


元ネタ?ねーよ。
---------------------------------------------------
?だんご大家族
だんご大家族


なんか、かわいくなくなった。
本当はあんなにかわいいのに・・・・。 
mm(?)m(?)
---------------------------------------------------
今回は、この3枚だけです。

さぁ、今日の更新が終わったらツクールを頑張るぞーー!!!
<おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!

顔芸の憂鬱5

顔芸ww














歩行グラ、描いてみたよ〜!
われながらウマクかけたと思います。
誰だか、解ります?バクラ?いいえ、闇マリクです。
いや〜、楽しかったです!やっぱドット絵を描くのは、
おもしろい!描いてて最高でした!

そして、もしこのドット絵を見ててくれている方が
いらっしゃったら、コメントで評価してくれたらありがたいです。
まだまだ、僕も未熟者ではありますが、この調子でがんばって
ドット絵を描きまくりたいと思います。

だからぜひ、皆さんも応援しててください!おねがいします!
そして、話はめっちゃくちゃ変わるけど
『星のカービィ ウルトラスーパーDX(DS)』買いました!
まだまだ、操作には慣れてませんがそれでもおもしろい!

ちなみに、僕が持っているDSは初期の古いほうなんですが
もう、そろそろ壊れてきたのでDSiのほうに買い換えたいと
思ってたりします。そしてPS3やXBOX360のほうも
買ってみたいと思ってたり、まだ新しいソフトも買いたいと
思ってみたりしています。

そして時々、気が向いたらツクールのほうにも
てをだしてみたりと、まぁ毎日、平和なひと時を
すごしています。

そして、思ったけど平和な国ってこのように
何事もないただ平凡でゆったりしている日の事を
本当の『平和』っていうんだろうなぁ〜、と思ってみたり。



では。

描くぜぇ〜超描くぜぇ〜5

今日は暇だったのでずっとドット絵かいてました。
自分で言うのもなんだけど最近、画力が上がってきたと思う。
たぶんですけどね!

そして完成品の一つがコレ↓
誰でも描けるドット絵。 ←←←←←←←


こんなモン誰でも描けますよね・・・。
それでも個人的には結構、気に入ってるんですよ。コレ。

他にもあります。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


下手すぎて解らないと思いますが、これ
マスオさんなんですよ。・・・似てませんね。はい。

まだまだありますよ。
⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃

         
やる夫ではなく、ブーンこと内藤ホライゾンです。
なんか・・・・微妙ですね。

以上、自作ドットでした〜!
ばいに〜!

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ