Appleペンシル
発売当初、品薄で入手困難だった「Apple Pencil(アップルペンシル)」が、いつのまにやら普通に買えるようになっているぞ。


【スポンサードリンク】
Appleストアの在庫

Appleペンシル在庫
「出荷予定日 1-3営業日」となっている。

せっかく「iPad Pro」を買ったのに、アップルペンシルの入手を一旦あきらめていた人は、今なら普通に購入できるぞ。お値段はけっこうするのね…
ちなみに、次期「iPad Air 3」が、アップルペンシルに対応するかも?という噂も出始めており、もしそうならば、また品薄になることも想定される。心配な人は今のうちに入手しておこう。

情報元:Apple
(ライター:やまびこ)

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加



Twitterでフォローして購読する
Feedlyで購読する

▼ 本日の人気記事を続けて読む