2009年03月08日

買いたい作品が多い


1月はアンバークォーツと俺たちに翼はないを購入しましたが、俺つばの方はまだ崩せていません。

2月は様子見しておりました。

3月は欲しい作品が多すぎて困ります。

さくらさくらは発売されるんでしょうか?

gamezyoho at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月18日

12月の作品


最近時間がなくて、11月の作品を崩すので手一杯です。

コミケもあるので、どうしようかなと。
今のところは何も予約してません。

1月は面白そうな作品が多いなあ、と思ってます。

取りあえず今はシャルノス攻略中。

コミケは2日目と3日目参戦することになりそうです。
寒さ対策を万全にしないと。


gamezyoho at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月23日

最近寒くなってきました


(延期情報)
永遠の終わりに(たまソフト)
11月28日→12月26日

延期と言えばさくらさくらはいつでるんでしょうか。


漆黒のシャルノスが発売されましたね。

取りあえず闘神都市靴魯愁佞罵縮鵑靴討ました。

あとは評判待ちかな……。


シャルノスはちょっとゲームパートが懸念で買わなかったんですけど、シナリオは良さそうなんで、手に入れたいと思っています。
それにしても積みゲーが……。


gamezyoho at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


Categories
バナーとか
アルフィン
『タペストリー』応援中!
livedoor プロフィール