2009年05月17日

やつら

 1


今年のGWもyoheiくんtottiさんが帰ってきました。



以前やつらには上京の際にお世話になりました。

そんなやつらの今回の目的もアカメ。

やつらのアカメに対しての情熱はすごいね。

前半は香川でゆっくりするらしいので、夜は僕も同行する事にしました。

釣り人の夜はもちろんフィールド。

釣り人は釣り場でないと語れません。


最近イカパターンで好調の港湾には、すでにやつらに加えいつものメンバーが集結。

みんなやつらに是非とも香川産シーバスを釣ってもらいたく思っているようですが、ここではノーバイト。

場所を究極ポイントに移動し、攻め方をレクチャーするHAMAさん。

IMG_6677


釣ったのはHAMAさん。

ここではこの1本で終わりHAMAさんとはここでお別れ。

場所を1発大物狙い場に移動。


ここはひらすら回遊待ち。

yoheiくんはバイトを拾うもフッキングに至れない。

IMG_6691


捕ったのはtottiさん。

70UPの綺麗なシーバス、無事NEWステラに入魂出来たようです。

気が付けば朝マズメの時間帯になりこの日はこれで終了。


翌日は宇多津のかがり火亭で焼き肉パーティ。

R0011896


いつも思いますが、ここのお肉はほんとうに美味しくとろけちゃいます。

こうしてテキストを書いていると、また食べたくなってきました。

R0011904


記念撮影を済ませこの日はお開き、翌日は香川産シーバスを釣っていないyoheiくんのために、ゲンキメンが船を出してくれる事になりました。

R0011926


この時期の沖は魚影が濃く楽しいの一言。

ゲンキメンのアドバイスをもとにみんなで沢山のシーバスを水揚げ。

R0011916


去年も凄かったですが、今年も凄い。

みんな満足。

もちろん全員安打。

R0011934


沖にはこんなに沢山のシーバスが居るのに、丘からではこの釣果はありえません。

これだけイメージ通りにバイトが出ると、なんだかうまくなった気がします。

R0011937


gams_fishing at 01:35│Comments(10)TrackBack(0)シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Shinta   2009年05月17日 13:12
TOPの写真すごいですね。。。ヾ(^O^;)

香川恐るべし。。。(爆)
2. Posted by ガム   2009年05月17日 18:16
shintaさん

ボーゲー面白すぎです(*´_⊃`)ノ
3. Posted by ゲンキマン   2009年05月17日 18:50
トップ画像・・・かっこよすぎる・・・。
感性の良さ、センスが抜群にかっこいいです!!

こちらこそ遊んでくれてありがとうございます。アドバイスなんてとんでもない!!ボクもめいいっぱい楽しませてもらいました。
また行きましょう!!
4. Posted by イマイマ   2009年05月17日 19:22
いや、マジでトップの画像凄いっす!鳥肌たちました(・・;)

ガムさんの画像には毎回感動させてもらってます!!
5. Posted by ガム   2009年05月18日 02:30
ゲンキメン

先日はお疲れ様でした♪

ただたんに沖出ても、あそこまで釣果はのびなかったと思います。ゲンキメンの適切なアドバイス判断のおかげです♪

また遊びましょう(。´_`)ノ


イマイマさん

トップの画像のyoheiくんきも杉って?

実物を間近で見るともっとやばいです(*´ェ`)
6. Posted by 愛丸   2009年05月18日 11:44
『おまえを蝋人形にしてやろうか?』

そんな声が聞こえてきそう...

すげー迫力ッス♪
7. Posted by totti   2009年05月18日 16:26
今年も?今回も?
楽しかったです。
ありがとうございました!!

HDRにされなくてよかったわ〜。イヒヒ
8. Posted by いとやん   2009年05月18日 17:02
昨日はどうも(^^;

沖には沢山のシーバスが潜んでますね。
全員安打とは羨ましいです( ̄ー ̄)ノ
9. Posted by 蝋人形   2009年05月19日 00:53
色々お世話様でございました。
写真までお手数かけましてありがとうございます爆
いや〜おもしれ〜日々でした。
こっちでは焼肉なんぞ食べれませんので・・
もっと食っとけばよかったかな〜なんて。
TOPのTottiさんの写真、
『さんまの名探偵』みたいですね!!こっちこそイヒヒ。。
10. Posted by ガム   2009年05月20日 04:44
愛丸さん

適当にいじくっていたらああなりました(*´_●`)ノ


tottiさん

今年もほんと楽しかったですね♪

お盆休みも楽しみにお待ちしています♪

イヒヒヒ♪


いとやん

沖にはほんと沢山いますよん( ゚,_・・゚)

近所にマルナカがオープンしてお互い便利になりましたね♪


蝋人形様

こちらこそ、くそお世話になりました♪

御ヒラ様がんばってGETして下さいね(*´_⊃`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔