2006年09月29日

テレ朝、所得隠し

★テレビ朝日、4億3000万円の所得隠し

■桜庭、首の障害で静養へ

■亀田戦乱闘で、警視庁が事情聴取

■「球場はいい」王監督復帰

■たらこQP・キグルミが初ライブ

▲民主党・細野豪志代議士、ニュース23新アナ・山本モナと不倫

▼NEWS飲酒事件の菊間アナ、10月に「とくダネ!」復帰

●皇宮警察官、赤坂御用地内のトイレで自殺

◆秋葉原、オタク狩りの8人逮捕

◆兵庫、9歳女児、塾帰りに胸を刺される


<ピックアップ>--------------------

★テレビ朝日、4億3000万円の所得隠し
テレビ朝日と番組制作会社2社が、合わせて4億3,000万円の所得隠しをしていたことが判明。プロデューサーが裏金として遊興費などに使っていた。
4億……って、どう使えば無くなるのか、想像つきません。

■桜庭、首の障害で静養へ
めまいや吐き気を訴え緊急入院した桜庭和志。病名は「椎骨脳底動脈血流不全症」で、首にある動脈が骨に圧迫されて脳に血液が流れづらくなる病気。
選手生命に関わるものではないが、1月以上の静養が必要として、次回のHERO'Sはドクターストップ。
やっぱり、前の試合のダメージのせいでしょうかね。あれは危険だった。

◆秋葉原、オタク狩りの8人逮捕
秋葉原で「オタク狩り」と称して恐喝を繰り返していた高校1年生の男子生徒ら8人が逮捕された。「オタクは弱いし、金を持っているので恐喝しやすかった」などと話しているらしい。
人を見た目で判断すると、痛い目にあいますよ。


<その他の記事>--------------------

◆火事を知らせた飼い犬、助からず
和歌山で、民家を全焼する火事があった。直前、飼い犬が激しく吼えたために、65歳の飼い主は無事に逃げることが出来た。しかし、飼い犬は煙に巻かれ、残念ながら助からなかった。


本日の風刺画
http://gamura.com/

ガムラのメルマガ
http://merumo.ne.jp/i/00396836.html


gamura_com at 12:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くにひろ   2006年10月20日 04:48
細野代議士は山本モナに求婚したって、静岡に妻子がいるのにそんなにも女子アナがいいのでしょう。何度もモナと不倫旅行を重ねている細野代議士は妻子と別れてモナと再婚する覚悟を固めたそうです。いくら代議士がタダで不倫旅行をしてモナにかばってもらえたからと言ってひどいものです。代議士はマスコミ人と結託して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待して殺してしまった。無実の新井さんは強制的にトイレや浴槽の中まで撮影されて、毎日二十四時間中食事も睡眠も与えられないまま殺されたのです。細野代議士もモナもこの残虐な殺人を知っていて、涼しい顔で優雅な人生を楽しんでいます。細野もモナもヤクザと結託して殺人も強盗もやり放題。こんな地獄のクニに代議士なんかいりません。細野もモナもまさに悪魔です!このままでは、これを読んでいる人が彼らの好きなように次々と強制的に殺されてしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔