恋愛 シミュレーション
開運 占い ランキング

トップページがんがん 発見! 三笠宮妃 百合子 さま ☆ 三笠宮妃 百合子 さま 大腸 がん 腫瘍 手術 成功

☆ランキング人気


☆ヘルスケア  
 ケンコウ家族
 女性のケンコウ
 男性のケンコウ
 子供のケンコウ
 ペットのケンコウ
★悩み解消
 エッチと恋愛
★お気に入り 
 アイドル 情報 画像
 ニコニコ 通販

桜 名所 100選 桜 開花 情報

がん

宮内庁は10日、三笠宮妃 百合子さま(84)に大腸 がんが見つかり、東京都中央区の聖路加国際病院で同日、がんの摘出手術を受けられたと発表しました。

大腸 がんの手術は成功し、順調に回復すれば2週間前後で退院できるという。

百合子さまは6月に、めまいなど貧血の症状がみられたため、入院し、内視鏡や組織採取による検査の結果、大腸の上行結腸最上部にがん細胞が見つかったという。

がんは縦6センチ、横5センチの「高分化型」と呼ばれる腺がんで、転移はみられなかったという。

大腸 がんの手術は、午前9時すぎから約1時間50分行われた。

腫瘍(しゅよう)部を含む大腸約30センチと周辺のリンパ節などが切除され、無事終えたそうです。

良かったです。

 



ジャンル  TVや口コミで人気のものばかり!
アフィリエイト
ビジネス
金融・資産運用
健康・ダイエット
生活・ファッション
お薦めのものがありましたら情報をコメントしてくださいね

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 完全無料!【最新夏版】現金自動回収機要りませんか?  [ 【アユ流】アフィリ天国〜自由になりたい! ]   2007年07月11日 10:39
完全無料2007年度【最新夏版】最強現金自動回収機          ↑    ...
2. 足の裏のほくろはガン?  [ ほくろ除去の情報@ほくろのブログ ]   2007年07月11日 12:12
「足の裏にできたほくろはがんになるから、気をつけたほうが良い!」 そんな話、聞いたことありませんか? この足の裏のほくろの話、嘘や迷信ではないのですが、完全に正しいと言うわけでもありません。足の裏にほくろがあるからと言って、すぐに「癌にかかってしまった…....
3. 懐かしの?光化学スモッグ!  [ 院長ブログ ]   2007年07月12日 17:31
3 はい♪こんばんはー \(^o\) (/o^)/「気になるニュース」を一つ・・・。 1970年代に猛威をふるっていた、あの懐かしの!?「光化学スモッグ」が、最近、特に関東地方(東京・千葉・埼玉)で発生している1970年代というと、僕が小学生〜中学生くらいで、晴れた風の無い...
この記事へのコメント
5 こんばんは。
女性病気@情報局のたえです。

トラックバックありがとうございます。

百合子さま、無事手術が成功して良かったですよね。

今後ともよろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

gan100

google サイド
Amazon
楽天市場
Recent Comments
Recent TrackBacks
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site