2009年01月06日

意識が戻って・・・(1週目)

意識が戻ったのは、病院の個室でした。
倒れた時の事は、ほとんど覚えていません。
突然立てなくなり、電話を呼ぶ事も出来ない状態で、尋常でない汗をかきながら
「これはヤバイ・・・死ぬかも・・・」と思った事だけは覚えています。

後から聞いた話では、会社に出てこない私に同僚が電話したところ、
通話中になっていてずっと話せない為、家に来てくれたそうです。

手術は成功して、1週間後に意識は戻りました。手足も動いていました。
ただ、いつの間にか丸坊主になっていて、頭が包帯で巻かれていました。
話を聞いても分かりにくく、話そうを思っても言葉がうまく出てきませんでした。

ただ、「今、生きてるんだな・・・良かった」とは思ってました。
重要な事を忘れ、多くの事が出来なくなってる事も知らずに。



gan_avm at 03:00│Comments(0)TrackBack(0) 入院生活1 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔