先日、我がカラdeガナールに、新しい家族が増えました♪


「のろ」チャンと「かみごん」クンです!ヾ(*゜д゜*)人(*゜д゜*)ノ゛

なんと、二人ともピッチピチの18歳!!

1f50d044.jpgのろチャンは、とっても可愛い女の子。
同い年の「まろ」と気が合うようで、すっかり仲良くなった模様です(笑)
さっそくプリクラ。若いっすね!!

あ、可愛いからって手ぇ出しちゃダメですよ。
ガナメンが全精力を挙げて彼女たちを守ります!(笑)



かみごんクンは、見た目はヤンチャ系(死語?笑)ですが、性格はとっても気さくで、ガナールのメンズからすでに大好評☆
彼は、変人たちの輪にすんなり入ってくれそうなニオイがします( ̄ー+ ̄)


二人とも、頑張ってガナールを盛り上げていきましょー!!(ノ゚д゚)ノ


・・・え、二人のドット絵?もちろん作りますよ♪
まずは二人の特徴を掴んでから☆(σ・∀・)σ

とゆーわけで。頑張って若い衆と仲良くなりまーす!byお局でした☆