2006年03月03日

★久々のカラオケ(*´∀`)〜♪★

約二週間ぶりに行ってまいりました!

この前テレビで芸人の歌うまい人決定戦みたいなのを見てからずっと歌いたくてウズウズしてました。
なので最初の3時間は独りで部屋に篭り、狂ったように歌い続けましたw


自分の納得できる点数=92点以上を出した曲を発表します。

ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)   92.359
粉雪(レミオロメン)   92.121
サンタクロース(エルレ)   92.031
情熱(キンキ)   92.565
めざせ天下一(?)   92.264
明日があるさ(オリジナル歌詞編)(ウルフルズ)   92.835
青の時代(キンキ)   95.314
かげぼうし(sacra)   94.116
もう君以外愛せない(キンキ)   92.425
世界に一つだけの花(シングルバージョン)(スマップ)   92.819
指輪(navy&ivory)   92.294
ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)   93.355

完全に覚えてる曲は92は切らなくなってきました。
93以上もチラホラ^^
まぁ初の95を出した「青の時代」は裏技(?)を使ってのものなので非公式ってことで(p_;)
普通に歌っては93でした。


独りで歌いまくったあとは同じビッグエコーで開かれていたプチオフに軽く参加☆
なんか充実した1日でした♪(スロも勝ったしw)


2006年02月18日

★飲み会★

今日は自分が所属しているゴルフサークルの飲み会でした

卒業以来会ってなかった先輩とも久々に再開できたりで、とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
まぁ後輩の仕事の話を聞くのは複雑な気持ちでしたが(笑)

別に気にしてないからいいもんね!!!(p_;)

 

激しく短いけどこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2006年02月15日

★歌唱検定・結果発表★

歌唱検定・一回目<結果・総合評価>

1級  73点

音程・メロディーの正確性:C
リズムの正確性・ノリのよさ:C
発音の正確性:C
歌唱テクニック:C
楽曲構成の理解力:C
表現力・アピール:C
節回しの滑らかさ:C 

 

<寸評>
素直に丁寧に楽曲を歌っていて好感が持てますね。
伸びのあるさわやかな声質で、楽曲の曲想を良く表現しています。
音程、リズムとも安定していますが、少しこじんまりしている気がします。
サビをもう少し大きく。メリハリをつけた構成にすると良いでしょう

(審査員:高浪敬太郎氏)


★歌唱検定の結果が★

出たみたいです!

今日中に確認して結果をUPするつもりなので、楽しみにしているランバト関係者の方いましたらもう少々お待ちくださいませ(〃∀〃)

 

それにしてもこのブログの更新っぷり・・・! 自分自身に惚れそうだ(*´Д`*)

アクセス数も増えてきたし、この調子でずっと頑張っちゃおうかな!

まぁ無理だろうからあと三日持てばオッケーってことで(p_;)カンベンシテクダサイ


2006年02月14日

★バレンタインデー★

キットカットを貰いました。

キットカットかよ!!!

って内心思ってたけどw、そこは口に出さず喜んだフリヽ(´∀`)ノワーイ

 

 

その後少し時間が経って

「目つぶって」

と言われたので言われるがままに目をつぶることに。

 

何をされるのか(*´Д`)'`ァ'`ァ しながら待っていると・・・

 

「はい、これプレゼント」

 

ティファニーのペンダント頂きました(p_;)

 

 

ずっと大切にしたいと思います

間違っても質屋には・・・って当たり前だおれのミジンコバクテリアゾウリムシビフィズス菌鳥インフルエンザヤローが( ゜д゜)、 ペッ

 


★暇すぎる(p_;)★

昨日の夜に実家に帰ってきました。

9時間くらいグッスリ眠って、10時半頃起床。

庭が枯れ葉でいっぱいだったので、箒で掃く。11時半頃終了。

それから今の時間までひたすらネットサーフィン(p_;)

もう見るところもなくなってきたので、「たまにはブログ書くかぁ!」と重い腰を上げた次第であります(´д`)=3

 

 

あ、そうそう

昨日は去年からハマっているカラオケのダムステのランキングバトルの(の多い;;)プチオフに参加してきました!

もうほんとみんな上手すぎ(p_;) 99点が出るのも納得の歌唱力です!

おれはというと・・・いつも通り93の壁に遮られてましたが、何か?( ゜д゜)、 ペッ

けど調子的にはまずまずだったのでオッケーです♪

 

まぁ人見知りは超全開でしたけどね!!!

 

最近直ってきたのかと思ってたら・・・考え甘かったw

一言も喋ってない人多数w 目も合わさない始末www

だってだってなんだもん(・3・)〜♪

 

けどまた少し世界が拓けてきて嬉しい限りです☆

 

 

さっき見たらカウンター10000HITまであと少し。今月中にはいけそうかな?

10000HIT目をゲットした方には何かプレゼントあげちゃおっかな!

輪ゴムとか輪ゴムとか輪ゴムとかアコムとか(ry

もしくは今履いてるズボンとかね。ケツに穴開いててパンツが見えるオートセクハラ仕様となっております

 

P.S. またケータイ止められたので現在連絡取れません;;

     3万ちょい払わなきゃ・・・ってそんな金あるかボケェ( ゜д゜)、 ペッ


2006年02月09日

★また悪い癖出た(p_;)★

激しく間が空いてしまった・・・(p_;)ゴメンサイ

 

久々の更新なので、とりあえず最近起きた出来事を書くと・・・

・歌唱検定

2/2に受けてきました。DAMステの置いてある部屋ならどこでも受けられます。

3000円と少々値が張りますが、プロのミュージシャンの方に審査してもらえるので歌に自信のある方、歌うことが大好きな方などは受けてみてもいいかも。

審査結果はエントリー日から14日後に出ます。

今回例え自分の納得いく評価がもらえなくてもUPするつもりです(*´Д`)

 

・車上荒らし

ほんとこれありえないよ(p_;)

今週の月曜にはてな・こちぃ・自分の3人でゴルフの打ちっぱに行った時に被害を受けました。

今では落ち着いてるけど、もし当日に犯人見つけるようなことがあったら間違いなく5番アイアンで脳天直撃セガサターンしてたね凸(゜皿゜メ)

 

 

さて、今日からまたちょくちょく更新するかな!

(´・3・`)〜♪


カウンター
プロフィール