1: 【関電 54.1 %】 @関電φ ★:2012/09/28(金) 05:06:29.25 ID:P

「人肌のぬくもりを感じながら、ゆったりとした時間を過ごせます」とのこと。

「日本初!?」をうたう「添い寝専門店」が秋葉原に登場した。
9月20日にオープンした「ソイネ屋」では、女の子が一緒に添い寝してくれるという「シンプルで究極の癒し」を提供するお店だ。

コースは通常20分3000円、60分6000円など。別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う(1分1000円)といったオプションもある。
もともとはニューヨークで話題になっていたビジネスで、それをヒントに日本に持ち込んだという。
アダルトな行為は禁止しており、あくまで健全に「添い寝」を楽しむのが目的だ。

今のところ、客層はメイドカフェ好きな人が中心。中には東京に出てきた思い出に利用していく人もいるという。
利用額は人によってかなり差があり、少ない人で6000円くらい、多い人だと一度に4~5万円使っていくことも。中には本当にぐっすり寝てしまう人もいるそうだ。

場所はJR秋葉駅(昭和通り口)から徒歩2分ほど。初回は40分3000円とややお得で、別途入会金3000円が必要になる。

ソイネ屋公式HP


いっしょにすりーぴんぐ [DVD]