2009年08月17日

ICU T.N.くん (家庭教師)

人見知りをしないタイプなんで、ドンドン仲良くなって何でも聞いてもらえるような関係にしていきたいです。
家庭教師の経験はありませんが自分は基本的に子供が大好きです。私には妹がいて、妹にも勉強を教えていますよ。
学校生活が今よりも楽しくなるように根気強く教えて行きたいです。何か気になることがありましたら気軽に何でも聞いて下さい。うやむやにしないで聞いて下さい。
私もピアノをやっていたり、ゲーム・漫画は大好きなので、勉強が一区切りついたときはそういう話をして楽しくやっていき
ましょうよ!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

 家庭教師のコメント〜東京や神奈川、そして千葉と埼玉で活躍〜  
Posted by ganba4 at 15:30

2008年04月15日

慶應大学理工 H.N.くん  (家庭教師)

小学校のころ、家庭教師の先生に来て頂いていて、英語と数学を教わっていた体験があります。そのときの先生が明るく楽しくて、一人だった私にとってお姉さん的存在でした。そのため毎週会うのが楽しみで、率先してやれた経験があります。私もぜひ生徒さんに好かれるような先生になりたいと思っています。自信の体験が活かせれば最高ですね!  
Posted by ganba4 at 22:09

2008年03月08日

早稲田大N.T.くん  (家庭教師)

海外ボランティアなど色々なことに興味を持ちながら、1つやると決めたらトコトンやり抜く性格です。高校時代には文化祭や部活に打ち込み、大学ではフィ
リピン植林にいったり、今は司法試験の勉強中だったり。とにかくいろんなことをしてきたので、その体験などが少しでもお役に立てばと思ってるんですよ。どーぞ、よろしくお願いますね。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。  
Posted by ganba4 at 03:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月30日

東京芸大 既卒 T.S.さん (家庭教師)

勉強は積み重ねが大事です。少しずつ頑張りましょう!
特に暗記科目などはいっぺんにやろうとせずに、毎日の積み重ねが大事であるということを指導していきたいです。

※プライバシーのため実名は控えさせて頂きます。  
Posted by ganba4 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月17日

大東文化大学 経済 H.O.さん  (家庭教師)

家庭教師のガンバでは東京や埼玉、そして神奈川と千葉などにて家庭教師の紹介をしています!


私自身、勉強のやり方がよくわからなくなり成績が思うように伸びないときがありました。でも、自分なりのやり方を見つけてから勉強が楽しくなり点数も上って着ました。私自身の経験も活かして一生懸命教えていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

  
Posted by ganba4 at 19:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

白百合女子大学 文 W.O.さん   (家庭教師)

勉強する時間が楽しい時間になるように指導していきたいと思っています。また、一人で過ごす時間でも率先して勉強ができるような習慣を付けてあげたいです。よろしくお願い致します。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバでは高校関連のホームページなども紹介しています。
高校受験に関する情報など合わせてご覧ください♪


東京都立高校の偏差値はコチラ
神奈川の高校の偏差値はコチラ

基本的な勉強のやり方から指導します!!  
Posted by ganba4 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月26日

東京学芸大学 T.S.さん   (家庭教師)

勉強の仕方や教科書のポイントがわからず、実力を発揮できないお子様の力を引き出せれば、何か役に立てればと思います。
お互いの意思疎通がなければただ教えても効果が上がらないので、その面も大切にしたいです。
東京学芸大学でもそういったことを勉強しています。



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
  
Posted by ganba4 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月25日

慶應大学 法 T.A.くん   (家庭教師)

中学のときは数学が苦手でしたがなんとか克服しました。
部活が忙しくて両立に悩んだ時期もありました。
効率のよい方法を試行錯誤の上で発見して行き、内部進学も無事通過できました。一緒に頑張っていきましょう!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

悪戦苦闘しながら頑張っている家庭教師のコメントや意気込みを聞いて下さいませ!
東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ
  
Posted by ganba4 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

東京理科大学 理工 A.N.さん   (家庭教師)

部活に入っていて、勉強時間がナカナカとれなかったのですが、少しの時間でも続けていくことで、できるようになりました。
仲良くやっていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバが紹介する高校受験情報もご覧下さい♪
東京、神奈川、千葉、埼玉エリアで活動する中で得た、勉強選びのガイドブック無料進呈中です。
効率のよい勉強方法などを見つけてくださいね。

私たちは基本的なやり方から指導します!!  
Posted by ganba4 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

東京女子大学 現代文化 N.Y.さん   (家庭教師)

中・高と毎日ソフトボール部で忙しい日々でしたが、勉強する楽しさがわかってからはやる気も出るようになりました。
一緒に楽しく勉強できるように頑張りたいと思います。



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。


こちらでは『家庭教師のコメント〜東京や神奈川、そして千葉と埼玉で活躍〜』しています。
紹介についてなどわからないことがありましたらお問い合わせください♪  
Posted by ganba4 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

大学モニター臨床テストで9割成功のバストUPサプリ[Weekly Mag2 11/17]

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,541,163 部発行 ━

 ウィークリーまぐまぐ[ウィークエンドビジネス増刊号]2006/11/17 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ↓最新号はこちらからお楽しみください↓
http://www.mag2.com/wmag/biz/061116/

このメルマガはHTML形式です。HTMLメール表示をオフにしている方、メールソ
フトがHTML形式に対応していない方にはこのメッセージが表示されています。

※ご注意ください
HTML表示用のファイルがメールソフトによって添付形式となる場合があります。
HTMLメールを開く際は、インターネットに接続していることをご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ウィークエンドビジネス増刊号]】2006/11/17号
『ウィークリーまぐまぐ [ビジネス] 』を登録中の方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
  
Posted by ganba4 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

立教大学 法科大学院 N.K.くん   (家庭教師)

中・高部活ばかりやっていてほとんど勉強していませんでした。勉強は高3に入ってから本格的に始めました。
英語・世界史が得意になり、それからある程度スムーズに進みました。日々前進できるようにお互い頑張りましょう!



どすぅーん!家庭教師だとかの東京・神奈川・埼玉・千葉!の相互リンク募集を紹介しています。
相互リンクはなんとなくやっていても効率がよいとは言えません。勉強と同じですね。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。


料金のことなどもお気軽にお問い合わせください!家庭教師のガンバは、東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中です。  
Posted by ganba4 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

神奈川大学 外国語 J.K.くん   (家庭教師)

小・中と、とにかく高校へ進学するために親から厳しく指導を受けましたが、最終的に必要となるのは自分自身のやる気だと感じました。全ての教科を好きになるのは難しいと思いますが、嫌い、苦手といったイメージを少しでもなくしていくのが第一歩だと思います。



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
  
Posted by ganba4 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

慶應大学 理工 M.Y.さん  (家庭教師)

私は中2の頃ナカナカ勉強ができませんでしたが、1日1時間は最低することで、だんだん勉強がわかるようになり、一番苦手だった数学は今や得意科目になりました。自分のペースで毎日コツコツやり、志望校に合格しましょう!毎日の積み重ねが大事ですよ。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
  
Posted by ganba4 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月11日

東京造形大学 デザイン K.N.さん   (家庭教師)

部活と勉強の両立がうまくいきませんでしたが、あきらめなければなんとかなります!思うように点が伸びなかったりして焦りました。でも、最後までコツコツやっていけば点も伸び楽しくなっていくと思います。どんなことでも気軽に聞いて下さい。一緒に頑張りましょう!
大学ではデザインを勉強しています。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
  
Posted by ganba4 at 21:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

上智大学 文 M.I.さん   (家庭教師)

小さい頃から本を読むのが好きでしたが、国語の勉強は苦手でした。ですが、やり方をつかめてからは少しずつ楽しくなりました。これから一緒に頑張りましょう!
わからないことはなんでも聞いてください。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。


高校受験の情報などもあります。
東京などご利用ください。


  
Posted by ganba4 at 00:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月10日

横浜国立大学 教育 T.H.さん   (家庭教師)

正直なことをいうと、勉強を「好き」だと思ったことはありません。なので、指導の際、「楽しく」そして「効率よく」ということを心がけてます。
まずは仲良くなって勉強へのモチベーションをあげることを目標に、そして最終的には志望校合格を目標に頑張ります。やる気を引き出したいです。



家庭教師だとかの東京・神奈川・埼玉・千葉はコチラ。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のご紹介
どんなお子さんも「成績上げたい」という気持ちを持っていますが、“何をどうしたらいいか”という基本的なことがわからないことが原因でモチベーションをあげることができないのです。


  
Posted by ganba4 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

東京理科大学 院 A.S.くん   (家庭教師)

高校でさっぱり勉強しなくなり、音楽にのめり込んでいた。大学に入っても同様だったが塾で高校生を教えることになり、もう一度教科書を読み直し、生徒を教えつつ、自分で勉強していき理解していった。
わからないものは単純に考えてみる。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。


  
Posted by ganba4 at 03:14Comments(0)TrackBack(6)

2006年06月15日

慶應大学 理工 K.T.くん   (家庭教師)

よくしゃべるので(いい意味で)、比較的に話しやすいと思います。なので、気軽に質問して下さい。
家庭教師として高校や大学で勉強したことを指導したいです。
暗記などはいっぺんにやると逆効果です。ちょっとづつでも続けることが大事です!

------------------------------------------------------------------------------------


いろいろな家庭教師のコメントを紹介してまいりましたが、やる気や意気込みを見ていただけたと思います。

お試しとして体験授業もありますのでコチラへどうぞ↓

  『家庭教師のご紹介

どんなお子さんも「成績上げたい」という気持ちを持っていますが、“何をどうしたらいいか”という基本的なことがわからないことが原因でモチベーションをあげることができないのです。

☆どんなことでもお問い合わせください☆
  
Posted by ganba4 at 21:25

2006年06月03日

東邦大学 理 Y.K.さん

今まで教えてきた経験を活かして成績を上げるお手伝いが出来たらなと思います。
http://blog.livedoor.jp/ganba4/archives/50514803.html

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

これからも悪戦苦闘しながら頑張っている家庭教師のコメントや意気込みを聞いて下さいませ!
とにかくやる気をもって指導をしています。
お子さんの勉強のことなど、お気軽にどんなことでもお問い合わせください。  
Posted by ganba4 at 00:15