February 19, 2007

歩いてるんだね〜



人生とは!!


ヽ(゜▽、゜)ノ


なんなのいきなり!!(笑)


人間生きてるってことは歩いてるって事なのかしらね

何もしてなくても

ぼーっとしてても

泣いてても

笑ってても

寝てても



時間と同じようにテクテクテクテク歩いてるんだろぉね〜


速歩きすれば息が切れてきてまたゆっくり歩きたくなるし
ちんたら歩いてると速歩きしたくなるしなんとかしたくなるんだよね〜


歩いてる道で何かを拾って
何かを気づかないうちに落として
それに気づいてまた何かを拾って




さ〜て何が言いたいのかなチュンさん
ヽ(´-`)ノ

(笑)


ま!人生は修行って事さ(笑)




最近考えるのです


幸せはお金なのか

お金じゃないのか





お金があれば何でも買えるし困ってる人に本当に必要なプレゼントもあげられる

お金があれば買えるものは何でも手にはいるから満たされるし
ケチになる理由が無いから人に優しくできる



お金がなければ困るし不安だしその気持ちがストレスになる
いっぱいいっぱいになって人に優しく出来ない時も無いとは言えない



幸せはお金じゃないなんてぶっちゃけキレイ事じゃないのか?


って考える時もある



じゃぁこの文読んでる人に考えてみてほしい


例えば自分が苦労しないでお金持ちになれる事になって
でもそのためには自分のこの先の人生にリスクを伴ってしまう自由になれない(結婚や仕事が)。
だからと言ってそれを断ると大事な人の幸せを無にすることになる。
ただし断れば自由になるし好きなことできる。


自分の自由をとるか
大事な人の幸せをとるか





あなたならどうする?




難しいよね(つω`;)





最近お金の幸せを考える中で
メァのァルミナって歌の歌詞をよく思い出すのですゎ


『“キレイゴト”を突き通す事、いつか“真(マコト)”に変わる。頑なに信じ続けたい』


ってところ。


サキトの歌詞は考えさせられるものが多いゎ
ヽ(´-`)ノ


まぁ考えてみてくれょ(笑)
┐(´ー`)┌


あ(☆ω★)
また語っちまった!!(笑)
糞!!恥ずかしい!!(笑)

ganbare_chuntaro at 22:20│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みちゃ   February 20, 2007 00:58
新*ロックチューンいっぱい見るからさぼるなよぉ(ч▽ч*)
2. Posted by チュン   February 20, 2007 03:30
みさぁ!!?ヽ(゜▽、゜)ノ

わぁぁいわぁぁいミサ来たミサ来たぁ(☆ω★)

サボるもんですかっ!!

むしろサボった事ほとんど無いぜょ!?…多分(笑)

またメールするねん♪
コメントサンキュー(・д・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile