2011年03月21日

心臓病のお友達

颯汰が生まれた初めての入院から仲良くしてもらっていたお友達が今入院しているとの事でお見舞いに行ってきました
心臓ではなく脳の病気との事、心臓の手術もがんばり元気に成長していたのに・・・脳に腫瘍が見つかり検査をした後の経過が思わしくないとの事

心臓で手術や検査を繰り返してきた子供たち、手術や検査しても元気に戻ってくるのは当たり前!!それが病児を持ちながらも乗り越えていた私たちの常識なんです!!しかし今回は違った・・・ママの言葉が心に響きます

カテをしてもそれは検査、手術をしても元気になる為・・・それが私たちの常識・・・そう思っていたのは私も例外ではなかった

心臓にも病気を抱え今度は脳に・・どうして重い病が重なるのかと理不尽に思ってしまいます。もし神様がいるのなら赤ちゃんのころからがんばっているこの子達に重なる試練を与えないでください・・・

颯汰のお友達が元気になりますように

がんばれ!!

そして震災に合われた方も・・・



ganbare_so_ta at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ganbare_so_ta

Archives