ファイヤースティックなる物をテレビにつなぎ、音楽をかなり長時間流している。
テレビがサラウンドとやらで音響が良いのだ。うまく聴きたい音楽が見つけられない時もあるが、まあ殆どは互いにw妥協してかなり良い調子で楽しんでたまには体操の代わりに踊ったりしているのだが…。ちなみに、やっぱりといおうか、マイケル・ジャクソンの曲が踊りやすいねw。

先日、聞きたい歌手を検索したらmusic air selectというアプリで出てきた。それ以外では出てこない。このアプリは2週間の無料お試し期間つき。で、クリックしたのだが、歌手にまつわるドキュメンタリーばかりでてきて、単に音楽を流したいだけの私には無駄、宝の持ち腐れ。そこで料金を支払いたくない一心でw、やっきになってアプリを削除しようとしたがこれができない。あちこち探すが手掛かり無し。物じゃなくデータだものねえ。削除方法を探して長時間パソコンに釘付けとなった。私の可哀想な目…。といいつつブログを書こうとするのだからバカの上塗りだ…。

PCの方から削除しようとしてもTV画面で入れたので出来ない。結局、ヘルプからチャットに入った。
なぜさっさと使わなかったのだろう。実に簡単に数分間チャットしただけで削除して貰えた。
ここまで色々なサービスが複雑に組み合わさり、こちら側の機器もいくつかあるような現代では(大きく出たねw)、自力で頑張ろうとするのはまさに「徒労」なのね。痛み入りましたw。

これに懲りて、よーく考えてから、削除方法も確認してから、ウン週間無料お試しを押すことにしようっと。