はじめまして。 新車速報 Car DriveのCEOのi-ryujiです。 あらゆる検索を駆使して、 車の情報を探し出し皆さんに提供します。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

~2017/01/07
札幌駅でホテルウェディングしよう
札幌駅でホテルウェディングしよう
~2017/02/04
札幌駅で北海道神宮の結婚式
札幌駅で北海道神宮の結婚式




最新コメント
アクセスカウンター

みんからで見付けた新型コペンの内覧会の様子です。
画像は某掲示板に投稿されていたものです。
先日紹介した、内覧会の動画は、案の定、削除されたようです。 (´;ω;`)

25b53c9c

25b53c1

都内のダイハツDモールにて、19:00~20:30で開催されたCOPEN SITE PARTY です。
パールホワイトとシルバー、イエローの3台の新型コペンと、レッドの初代コペン(アクティブトップ)が展示されていました。3台共に、車内に乗り込んでエンジンを掛けたり、自由に弄れました。 乗り込んでみると、内装の感じは初代コペンにそっくりでした。 サイドブレーキ周りとか、ドリンクホルダーが有り得ない場所にレイアウトされている点など(笑)。・・・・・・・・・
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/258969/blog/33339278/


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ