はじめまして。 新車速報 Car DriveのCEOのi-ryujiです。 あらゆる検索を駆使して、 車の情報を探し出し皆さんに提供します。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

~2017/01/07
札幌駅でホテルウェディングしよう
札幌駅でホテルウェディングしよう
~2017/02/04
札幌駅で北海道神宮の結婚式
札幌駅で北海道神宮の結婚式




最新コメント
アクセスカウンター

000000

000000

00000

0000


http://www.mobil123.com/berita/inikah-senjata-rahasia-toyota-di-segmen-mpv/8072

価格.comでみつけた情報です。
 7月にフルモデルチェンジとのこと。
営業さん向けのカタログを見せていただいたのですが、もろにFREED対策、載ってました。
1.5のガソリン、1.5ガソリン+ハイブリッドで、価格帯は、現行より10-15万ほど高くなりそう。
Gのハイブリッド最上で220くらいかな、とのことでした。
燃費はガソリン約20キロ、ハイブリッドで27キロ。
自動ブレーキはカローラが先行して、その後に展開していくようだ、とのこと。
見た目のイメージは、AQUAを大きくした感じで、ヘッドライトがかなり精悍な感じ。 
ぼん凡ぼん☆ さん

「 6人と7人があるようで、ハイブリッドは6人らしいです。 
6人でも2列目は完全なセバレートではなく、通り抜けは不可。
個別には前後は出来るようでした。 」
ぼん凡ぼん☆ さん

また、こんな情報も・・・・
「 
ネッツへ点検に出して、営業スタッフと喋ってきましたが、WISHの廃止はないようです!!ホンダがジェイドを出して好調ようなので、プリウスαとWIshで顧客獲得に出るようですとスタッフが言ってましたし、WISHのシエンタ統合はないと断言してました! 」
ジュリエットケベック さん

「 
ライバルのフリードより低床で、乗り降りもしやすい。 」 爆弾
 ・・・・・・・・・・ http://minkara.carview.co.jp/en//35596252/
「 
ガソリンXグレードの2WDが20.6。4駆は16Km/L。 HVが27.2 。 燃料タンクは42L 」 
「 マガジンXによると7月9日発売とありました 」

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. \(^o^)/
    • 2015年05月06日 10:04
    • あれ?カッコいい?
    • 2. まーや
    • 2015年05月06日 14:15
    • 違いますね
      こんなデザインじゃない
    • 3. tc
    • 2015年05月06日 17:01
    • これ、前トヨタがコンセプトカーで出したタクシー専用車の市販版じゃないですか?
    • 4. ささまる
    • 2015年05月08日 22:14
    • これです
    • 5. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年05月12日 16:35
    • アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

      貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
      アンテナURL kurumaanntena.anime-japan.net
      アンテナ配信RSS kurumaanntena.anime-japan.net/RSS

      配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 
    • 6. サザン色の人生
    • 2015年05月21日 21:20
    • 新型シエンタベースででタクシーを開発してるらしいですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ