はじめまして。 新車速報 Car DriveのCEOのi-ryujiです。 あらゆる検索を駆使して、 車の情報を探し出し皆さんに提供します。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

~2017/01/07
札幌駅でホテルウェディングしよう
札幌駅でホテルウェディングしよう
~2017/02/04
札幌駅で北海道神宮の結婚式
札幌駅で北海道神宮の結婚式




最新コメント
アクセスカウンター

お待たせというか、ついに三菱ランエボの後継について、
三菱自 国内販売最高執行責任者(COO)のトレバー・マン氏の口から出てきました。
Mitsubishi Lancer Evolution Could Arrive in Six Years

Next Mitsubishi performance car will likely be a crossover

mitsubishi has revealed that it will eventually bring a successor to the legendary Lancer Evolution, but that model won’t happen for another six years. Speaking with Australia’s Motoring, Mitsubishi global boss Trevor Mann revealed that a new performance model is under consideration and will likely be a crossover instead of a sedan.

According to Mann, the Evo’s successor is part of a long-term plan rather than mid-term. Mann also indicated that Mitsubishi wants a halo car, however it’s still undecided what type of vehicle that will be for the Japanese brand. Mitsubishi discontinued the Lancer Evolution back in 2015 when it revealed the Final Edition model. That particular model had an updated 2.0-liter turbo four rated at 303 hp and 305 lb-ft of torque paired exclusively to a five-speed manual transmission. In the U.S., only 1,600 units of the Lancer Evolution Final Edition were available.

During the same interview, Mann also hinted that Mitsubishi is evaluating the possibility returning to motorsport. Thanks to the Lancer Evolution, Mitsubishi has a rich rally heritage and competed with fellow Japanese automaker Subaru back in the 1990s and even early 2000s. Mann told Motoring that returning to motorsport has been discussed within the company recently and that it has to consider it because of its heritage since it has the technology for it.
automobilemag.com

7e5d5a4-


自動翻訳でわかったことは・・・・・
●後継はあるものの登場は6年後。2023年ということでしょうか。
●セダンタイプではなく、クロスオーバータイプ。エクリプスクロスのことかと。
●後半の部分ではマン氏は「 三菱がモータースポーツに戻る可能性を示唆 」 。
さらに・・・・ 「 ランサーの進化のおかげで、三菱は、豊かなラリーの遺産を持っており、1990年代と2000年代初頭でも、日本の自動車メーカースバルバックの仲間と競った。マンは、モータースポーツに戻ることは最近、同社内で議論されていること、それはそれのための技術を持っているので、その遺産のためにそれを考慮する必要があることをモータリングに語った。 」 この内容が本気なら、マン氏は三菱にとって救世主!どっかの疫病神と貧乏神を肩にのせたような某社長とは雲泥の差ですな!

益子CEO「6年後にエボだすよ!」
販売店A「はぁ?」
販売店B「また出す出す詐欺ですか?」
株主「六年後もまだいるのかよ?お前は」


マンCOO「まだ先だけどエボだすよ!」
販売店A「うぉーーーーーー!!!!」
販売店B「その言葉をまっていましたぁぁぁぁぁ!!!!」
株主「株持っててよかったよぅ (´;ω;`)ウッ… 」


同じ最高権力者ふたりの言葉でも
受け止め方がこれだけ違うと思います

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月13日 09:08
    • ランエボの後継って意味わかってる?
      4G63積んだ4ドアセダンを求めてるんだよ。
      誰もSUVなんざ求めてないよ。
      もはやそれは後継車種じゃない。
    • 2. ランエボが青春だった
    • 2017年06月13日 09:26
    • SUVね。
      ランエボと言うより、パジェロエボリューションじゃないの?
      カルトカーには違いないけどね。
      そもそも、小さな車体に大出力エンジンというアンバランスさとモータースポーツ参戦車両というステータスが魅力だったはずなのに、まともな車両バランスを求めた結果、大型化と高額化を引き起こし、消滅してしまったんだよ。
      不祥事云々もあったのだろうけど。
      時代的に、当初のコンセプトは無理なんだから、きれいさっぱり忘れりゃいいんだよ。




    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月13日 11:26
    • ※1
      4ドアセダンは確かに同意だけどもう今さら4G63はどーなのさ?
      600オーバーとか狙うようなハイチューンベースならわかるが、ノーマル+α程度なら流石にもっといいエンジンがあるよ。
    • 4. パジェロエボとミラージュエボだろう・・。 
    • 2017年06月13日 12:58
    • 日産傘下入りの三菱自 パジェロミニの復活求める声も
      http://www.news-postseven.com/archives/20160514_412120.html
      ルノーはリアエンジンのトゥインゴを作っていたよなぁ・・・。

      「i MiEV SPORT AIR
      https://www.youtube.com/watch?v=QxUYaPfTxqg
      Nissan Patrol Turbo vs Lamborghini Murcielago
      https://www.youtube.com/watch?v=IOWo8X84fSM

      The Grand Tour: Porsche 918 vs. Nissan Patrol
      https://www.youtube.com/watch?v=V12C6xuMwmE

      三菱自動車の新作コンセプトカー3台 東京モーターショーに出品
      2007年09月08日 09:16 
      http://www.afpbb.com/articles/-/2278588

      プラットホームはルノーベースだから・・。
      http://cocolo-pikan.jugem.jp/?eid=954
      (アルピーヌA110とか出るからねぇ)
    • 5. メカニカルドクター
    • 2017年06月13日 16:15
    • 1 この記事が本当ならば、はっきり申し上げます。
      『誰も興味ありません』

      このような的外れなコンセプトで造るものでしたら、『ランサーエボリューション』の名前を使うべきではない。

      会社側の思惑と、買う側想いの隔たりは地球と木星ほどあることを認識して頂きたく思います。
    • 6. 名無し
    • 2017年06月13日 19:43
    • ※1
      まったくその通り。
      なんちゃってエボなクルマなんか求めていない。
      ラリーで使えるような本物が欲しいんだよ。
    • 7. 以前
    • 2017年06月14日 06:58
    • ジュークにバカげたエンジン積んでドヤ顔してたなぁ。
      あんなものだとしたら興ざめだわ。
    • 8. 名無し
    • 2017年06月14日 07:01
    • INは6年後ではなく、6年以内にと訳すべきかと。
    • 9. そりゃそーだ
    • 2017年06月14日 11:18
    • さっさとWRCに参戦する為の戦闘力の高い車を出しゃいいんだよ。
      クリーンディーゼルとエコカーばかりじゃつまらないぞ。
      燃費が気になるならチャリに乗ればいいのさ。
    • 10. ヲミツ
    • 2017年06月14日 16:09
    • エボⅩのプラットホームをベースに開発すればいいんじゃねーの?
      数年で出せるだろ!?
    • 11. 素敵な車好きさん
    • 2017年06月15日 02:34
    • 6年後なら開業してるからどんな形でも良いから出せ。出来れば前と同じセダンタイプでおなしゃす。
      しかし、まずは益子を追い出せ。やつは使えない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ